人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトパーティでお買い物♪

今日は小雨の中お友達のチャピさん
キルトパーティにお買い物に行って来ました♪


わたしの目的は”マルチデザインペーパー”でしたが

キルトパーティでお買い物♪_f0374160_21392829.jpg

こんなに買ってしまいました(^-^;


特に~



キルトパーティでお買い物♪_f0374160_21401911.jpg


このリボン 衝動買いです~(^▽^;)ワオ
こうゆうリボンに目がないんです。。。


「当分買わない~」って言ってた布も買ってしまったけど(笑)




キルトパーティでお買い物♪_f0374160_21443742.jpg


みぃちゃんも呆れ顔ですね




それから通販で頼んでいたチューリップ針も届きました


キルトパーティでお買い物♪_f0374160_21460840.jpg

アップリケ針3セットとキルト針3セットときぬ針
こんな風に交互に梱包されてたんですよ
なんて粋な会社さん♪


そうそう配達された箱も


キルトパーティでお買い物♪_f0374160_21504687.jpg
開けたらクロネコが出てきてニンマリ(*^^*)





***




実家の柿
母が届けてくれました

キルトパーティでお買い物♪_f0374160_21523493.jpg

美味しい次郎柿なんですよ
毎年夫が屋根に上って採るんですが
今年は尾てい骨を骨折中なのでパスしてます( ˘ω˘ )








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうです♪













Commented by cat-margaux at 2017-11-09 01:12
素敵なお買物も出来て、ますます制作意欲が湧きそうですね(^^)b
Commented by pontousu at 2017-11-09 06:26 x
おはようございます^^
ふふ、みぃちゃんの顔ったら(笑)
私も日暮里の後は、こんな顔されそう~

チューリップ針、縫いやすいですね
パッケージも可愛い^^
さらに宅配の箱にも注目するとは
さすがです!!
Commented by kuronekoya443 at 2017-11-09 20:59
こんばんは。
あるある~、あるある~です。
もう布は買ってはイケナイと思いつつ、やっぱり買ってしまいます。
チューリップの針、私も四の五とクロスステッチ針を愛用してます。
柿も好きで、きょうもスーパーで買ってきました。
私もみぃちゃんに呆れられちゃいますね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-09 22:05
CAT.さん こんばんは♪
作りたいと思っているものはたくさんあるのですが
手は2本なんですよね~(^▽^;)アハハ
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-09 22:09
pontousuさん こんばんは♪
pontousuさんも日暮里でたくさんお買い物しちゃうのですね!
(´艸`*)
チューリップ針使いやすいです♪
硬さが好みです~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-09 22:15
黒猫屋さん こんばんは♪
あるあるですか~(*^^*)
わたしたぶん一生分の布 持っていると思うんです(笑)
チューリップ針の硬さが好みです
あと針穴の大きさが好き♪
柿は実家に柿の木があるので
買って食べることはないのですが
時々干し柿が食べたくて買っちゃうのです~(´艸`*)
by sizuku-tesigoto | 2017-11-08 22:00 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー