人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「パリの小さなキッチン」♪

息子がEテレ好きなので 我が家のテレビは
Eテレ率が高いです(*^^*)
そしてわたしもベニシアさんの
「ねこのしっぽ カエルの手」や
最終週の同じ時間に放映している
「やまと尼寺精進日記」は
とても大好きです♪
見てる方いらっしゃるかしら?
ご住職や慈瞳さん お手伝いのまっちゃんの3人が
楽しそうに笑いながら作業している姿が
ほのぼのとしていて 元気が出ます

最近始まった(前にも放映していたみたいですね)
「レイチェルのパリの小さなキッチン」
レイチェルがとてもキュートで
キッチンも小物もオシャレ~
すでにハマってます!
ちょっとAmazonで検索してみたら本があって

「パリの小さなキッチン」♪_f0374160_22015207.jpg
買ってしまった(^▽^;)アハハ



ちょっと中見せ


「パリの小さなキッチン」♪_f0374160_22031663.jpg

写真もきれいです

レシピもたくさん載っていて
家庭的なフランス料理が美味しそうです

でも我が家にはちょっと合わないかな(^-^;
オーブンも壊れてるし~


イラストが超かわいいです♪


「パリの小さなキッチン」♪_f0374160_22075966.jpg
眺めてるだけでも楽しめる本でした♪





「パリの小さなキッチン」♪_f0374160_22233258.jpg


チクチクは未だにヘクサゴンのキルティング
のろまですみません(^▽^;)







***









「パリの小さなキッチン」♪_f0374160_22252264.jpg

ハルとボタン のんびりしているみたいに見えるけど
このあとプチバトル~
大事な遊びなんだよね(^_-)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうです♪













Commented by تور تایلند at 2017-11-03 22:52 x
تور تایلند
Commented by Buraman at 2017-11-04 02:34 x
「やまと尼寺精進日記」は時々私も見ています。
いつも美味しそうで食べたくなります。
昨日我が家は「キムチ鍋」をしました。野菜たっぷりに豚肉、豆腐を入れました。
美味しかったです。
体も暖まりました。  寒い時は「おでん」でしたがこれからはキムチ鍋にします。
野菜が沢山取れる。(野菜の整理に良いし。)
しいたけ入れましたが次回はえのきたけも入れようと思います。
Commented by pontousu at 2017-11-04 07:25 x
おはようございます♪
レイチェルさん、見てましたよ~
カラフルな台所とキッチン雑貨が可愛かった!
また始まったのですね~録画しよ~^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-04 22:57
تور تایلندさん
文字読めませんが
見てくださってありがとうございます
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-04 23:01
Buramanさん こんばんは♪
「やまと尼寺精進日記」は月に一度のお楽しみになっています♪
お料理も美味しそうですね~
季節のお料理 手作り 行事 いいですよね
うちは「キムチ鍋」の確率高いですよ!
冷凍の餃子が合います~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-04 23:04
pontousuさん こんばんは♪
レイチェルさん見ていたのですね(*^^*)
月曜日の夜の11時かな?放映しています
わたしも録画予約して見ています
キッチン雑貨可愛いです!
by sizuku-tesigoto | 2017-11-03 22:35 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー