人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニポーチ完成しました♪

ミニポーチ 完成しました♪


ミニポーチ完成しました♪_f0374160_21342744.jpg

表側



ミニポーチ完成しました♪_f0374160_21345149.jpg

裏側


サイズは縦7cm×横9,5cm×まち3cm




ミニポーチ完成しました♪_f0374160_21374111.jpg






ファスナー飾りは自作の陶器のビーズ



ミニポーチ完成しました♪_f0374160_21410378.jpg



中は


ミニポーチ完成しました♪_f0374160_21414367.jpg
こんな感じ~♪


今回は るん*さんが作ってくださった
編みネコちーちゃんがお手伝いしてくれて写真撮影です(*^^*)







「あら ワタシの影武者が~」と
ホンモノちーちゃんが見に来ましたよ(*^^*)


ミニポーチ完成しました♪_f0374160_22421627.jpg





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします









にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうです♪









Commented by Buraman at 2017-11-03 01:03 x
ミニポーチ完成おめでとうございます。
可愛いし小銭入れに良さそうです。
小銭入れと言えば先日20年(ずっと愛用していました。)使っていた斉藤遥子先生デザインの布財布なくしてしまいました。
ショックでしたが20年使っていたので新しく作りなさいということかしら?と思ってあきらめました。
Commented by ジュリア at 2017-11-03 08:24 x
使い勝手の良さそうなポーチに仕上がりましたね。
陶器のビーズも素敵です♪
編みネコちーちゃんの仕事ぶりもナイス~☆
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-04 00:44
Buramanさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
お財布やっぱり出てきませんか~
せっかく長く使っていたのに
ざんねんですね(´;ω;`)
自分が作ったものは愛着がありますよね
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-04 00:46
ジュリアさん こんばんは♪
わたしはこの形のポーチが
一番好きかな~♪
使いやすいですよね!
編みネコちーちゃん ポーズが色々出来るんですよ
かわいいです~(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-11-02 22:51 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー