人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パイピングの布選び♪

ヘクサゴンのキルティングは続行中です(^▽^;)
気分転換に パイピングの布選びをしました


パイピングの布選び♪_f0374160_21444498.jpg

チェックの布 大好きです(*^^*)
見てるだけでも幸せ♪
見てるだけ…いえ、作りますよ~(笑)



***




時々読み直す本があります
定期的ではなく 自分のココロが弱くなった時
投げやりになった時 やるせなくなった時
そんな時に開きます

パイピングの布選び♪_f0374160_21521576.jpg

『求めない』 加島祥造

詩集?なので あっという間に読み終えます
帯に「すると、何かが変わる。」とありますが
ホントに変わります 何かが…

気持ちが軽くなるのかな?
「ま、いっか」って 
いつもの自分に戻ります





***



洗濯物を干しにベランダに出ていたら

パイピングの布選び♪_f0374160_21514090.jpg

ちーちゃんが来てくれました♪








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪








Commented by fuwariyuki at 2017-11-01 17:57
こんばんは(^^)
いつも前向きで、生き生きとされているしずくさんでも、ふと立ち止まる時があるんですね。
私もいつもの自分に戻る薬のような本があります。
パトリツィア・グッチさんの「きょうも一日シンプルに」です。文字数が少ないので、すぐ読めます。
Commented by shima_shima1225 at 2017-11-01 19:14
こんばんは♪
ワタシもチェック大好きです。^^
見ているだけで幸せ❤
バイアスにカットしてパイピング、、
大変な作業ですね。出来上がりが楽しみ。^^
ちーちゃん、ママさんに寄り添ってくれているのね。。
かわいい❤
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-01 23:40
ふわりさん こんばんは♪
いつも前向きで生き生きと
そんな風に感じて下さってたんですね~ありがとうございます(*^^*)
でも実際は。。。どうなんだろう(笑)
日々淡々と生きることを心掛けてはいるのですが
ふわりさんのお気に入りの本 検索してみます!
ありがとうございます(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-01 23:42
shimaさん こんばんは♪
チェック柄いいですよね~~
むか~し若い頃はギンガムチェックが好きでした!(*^^*)
ちーちゃんはツンデレなんですが
野良ちゃんの時 わたしにだけスリスリしてくれて
その時から可愛いコなんですよ♪
by sizuku-tesigoto | 2017-10-31 22:12 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー