人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しつけを掛けました♪


ヘクサゴンと他のパーツの
しつけ掛けをしました~


しつけを掛けました♪_f0374160_21190541.jpg




中布は


しつけを掛けました♪_f0374160_21192902.jpg
ピンク系のプリント布です

久しぶりのキルティングなので
まずは裏面から刺していきます(*^^*)






***




この前の台風で散らかったベランダの掃除をしていると


しつけを掛けました♪_f0374160_21254599.jpg


ネコたちも出てきました
3匹が 各々点検中~(*^^*)

3匹?
そうなんです!

しつけを掛けました♪_f0374160_21261781.jpg

ここにボタンがいます(^^)/






庭では



しつけを掛けました♪_f0374160_21315364.jpg

ツワブキや



しつけを掛けました♪_f0374160_21310161.jpg

ホトトギスがひっそりと咲いています








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪












Commented by hikari15739 at 2017-10-27 22:44
ベランダ、台風の影響があったんですね~
ウチも倒れて土がこぼれたのがあったのですが
そのまま(^▽^;)
掃除しなくちゃです~!
みんにゃでベランダ楽しそう♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-28 01:21
ヒカリさん こんばんは♪
うちのベランダは普段でも風の通りがよくて
よく物が飛ぶんです(^-^;
若い時は 子どものビニールプール飛ばしました!
この前の台風では 塵取り飛ばしました…(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-10-27 21:39 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー