人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

繋がりました♪

縫い代の足りないところを
まだ足さなければいけませんが

繋がりました♪


繋がりました♪_f0374160_22141616.jpg


今日も夕方に写したのですが
実際の色と多少違います




繋がりました♪_f0374160_22163057.jpg







裏側が好きなわたし(^-^;


繋がりました♪_f0374160_22173587.jpg






繋がりました♪_f0374160_22180761.jpg



明日しつけ掛けができたらいいなぁ~






***







繋がりました♪_f0374160_22192167.jpg


晴れた日のハル
なんか カッコイイじゃん♪


繋がりました♪_f0374160_22203832.jpg

同じコには見えないし~(^▽^;)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪










Commented by cat-margaux at 2017-10-26 00:16
ヘクサゴン、繋がるとすごくゴージャスになって素敵ですね!
ハルちゃんは素敵なお耳もチャームポイントね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-26 00:37
CAT.さん こんばんは♪
本当はもっとずっと地味に作ろうと
思ってたんですけどね~(^-^;
ちょっと違ってしまいました(笑)
ハルは小心者なのでいつもお耳がピン!としちゃうの~( *´艸`)
Commented by pontousu at 2017-10-26 06:03 x
おはようございます^^
繋がりましたね~
パッチの背景の猫布、可愛いですね
これ好きだな~

カッコいいハルちゃんも好きだけど
下の写真のハルちゃんは、もっと好き^^
Commented by ベル子 at 2017-10-26 10:47 x
こんにちは。
やっぱり繋いだら、可愛いですね~。裏も綺麗です。
今迄ヘキサゴンをちょっと苦手にしていましたが、しずくさんのレクチャーのお蔭でこれから気軽に作ってみようと思いました。
猫ちゃんの布も可愛いですし、針山のヘキサゴンも素敵です♪
Commented by ヨモギ at 2017-10-26 21:32 x
ヘクサゴン、きれいな色ですね♪
どんなポーチが出来上がるのか楽しみです~(^0^)
ハルちゃんの眠そうなお顔、可愛いですね。
我が家のみいも、眠い時そっくりな顔つきになりますヨ^^。
Commented by buraman at 2017-10-27 01:57 x
しずくさん素敵な配色ですね。
渋目が良いです。
ハルちゃんもかっこいいです。  男前です。(笑)
Commented by タブクマ at 2017-10-27 20:34 x
ヘクサゴン、つながるとますます可愛いですね~!
裏側も見れると勉強になって嬉しいです♪
24日のペーパーライナーの包み方も興味深々で読ませていただきました~。わかりやすいです!
できそうな気持になりました。今度作ってみますね~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-28 00:33
pontousuさん  こんばんは♪
ネコの布 実はアイロン台なんですよ
でも 少し前に布で売っていました
(買わなかったけど)
カッコイイ顔のハルはなかなか見られません(^-^;
だいたい下の写真の顔です(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-28 00:36
ベル子さん こんばんは♪
ヘクサゴン好きなのでベル子さんにそう言っていただけて
嬉しいです~(*^^*)
ネコの布はネル地なんですがこれは
アイロン台なんですよ~♪
ヘクサゴンのピンクッションもまた作りますね
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-28 00:40
ヨモギさん こんばんは♪
ポーチぼちぼちやっています(*^^*)
ネコはやっぱり寝てる時がかわいいです
みいちゃんも同じようなお顔になりますか?
癒されますね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-28 01:14
buramanさん こんばんは♪
本当ももっと渋くしたかったんですが
腕がなかったです(^-^;シュギョウチュウ~
ハルはほんと男前なんですよ(笑)
だけどとっても甘えん坊さんなのです
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-28 01:17
タブクマさん こんばんは♪
タブクマさんのはぎれの記事で
「たくさんヘクサゴン作れるな~」って
思ったんですよ(*^^*)
是非是非~♪可愛いですよ
by sizuku-tesigoto | 2017-10-25 22:25 | 手芸 | Trackback | Comments(12)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー