人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりのセカンドレッスン♪

今日は午後から1ヶ月ぶりの
セカンドレッスンでした
2名の生徒さんがいらしてくださり
おしゃべりしながら
各々の作業を進めていました

今年と昨年のパートナーシップキルトの見本が
戻ってきました

久しぶりのセカンドレッスン♪_f0374160_21422573.jpg
全部で8枚あります
あと1枚何かを追加で作ってミニタペストリーに
しようかな~♪







***






久しぶりのセカンドレッスン♪_f0374160_21424505.jpg

ボタンより大きくなってしまったきくちゃんですが
男子組とは仲良しです

ふざけっこも たくさんするんですよ~

ハルもやって来て

久しぶりのセカンドレッスン♪_f0374160_21430585.jpg
ダンゴ三兄弟(古)みたい~
うわっ ボタンがつぶれてる(^▽^;)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by ヨモギ at 2017-10-21 00:30 x
こんばんは~♪
昨晩8時ごろちょっと横になったら眠ってしまい
いまごろ寝覚めました。
いろんな可愛いキルトがいっぱいですネ!

きのうお昼頃、友人と漁港へ行ったら、カモメが波に乗って
ユラユラ、泳いで?ました^^。

猫ちゃんが仲良く押しくらまんじゅう、楽しそう!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-21 23:41
ヨモギさん こんばんは♪
ドームのパートナーシップキルト見本で作ったものなんですよ
昨年から1辺15cmに変わったので
ちょっと小さくて 飾るにはちょうどいい気がします♪

お近くに漁港があるのですか?
お魚の美味しいところにお住まいなのですね~いいなぁ♪
あ、千葉も美味しいですよ!
by sizuku-tesigoto | 2017-10-20 22:10 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー