人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のヘクサゴン♪

昨日のシブい布で作ったヘクサゴン


今日のヘクサゴン♪_f0374160_21491198.jpg

牡丹かな 芍薬かな?大きなお花の柄なので
同じ布でも作る人によって 全く違ったものができるのが
面白いと思います



今日のヘクサゴン♪_f0374160_21493088.jpg






***





今日は久しぶりの晴れで


今日のヘクサゴン♪_f0374160_21542143.jpg

窓際が気持ち良さそうです

ボタンとみぃちゃんときくちゃんがいました


今日のヘクサゴン♪_f0374160_21554666.jpg


ボタンが移動して空いたスペースにきくちゃんが…



ボタンは


今日のヘクサゴン♪_f0374160_21570825.jpg



わたしの所に来ちゃったんです




今日のヘクサゴン♪_f0374160_21585783.jpg


ハルも窓際にやって来ました~



今日のヘクサゴン♪_f0374160_22000974.jpg


ハルもリラックスしています~




そこへ


今日のヘクサゴン♪_f0374160_22011622.jpg

ちーちゃんも登場!

5ニャンの5ショット♪

実は夫が2階にいたちーちゃんを抱っこで連れて来たんです
ヤラセですね(^▽^;)





今日のヘクサゴン♪_f0374160_22035512.jpg





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング



にほんブログ村



いつもありがとうです♪


















Commented by Buraman at 2017-10-19 02:17 x
ニャンズ勢ぞろい。
見ごたえありますね。今日は忙しい日でした。
期日前投票に行って来ました。投票が済んでホッとしました。
ドールハウスはかなり進み小物が沢山出来ました。
Commented by pontousu at 2017-10-19 06:58 x
おはようございます
や~5匹大集合♪♪ みんな大きくなったな~
(親みたいな感想^^)
Commented by fuwariyuki at 2017-10-19 08:34
おはようございます(^^)
5ニャンさんたち、陽だまりでとてもいい写真です☀平和~
Commented by ヨモギ at 2017-10-19 19:58 x
こんばんは(^^♪
猫ちゃん全員でたのしく日向ぼっこ^^。
見ているワタシもなごみました~。
どの子きれいなも毛色ですネ!モフモフしたい~(^0^)

しずくさんの手のひらにのっているピース、
とても素敵な柄ですね!
ひとくちに「シブイ」といっても、様々で楽しいですね!
Commented by Buraman at 2017-10-19 23:42 x
こんばんは。
ニャンズ5匹も並ぶと見ごたえありますね。
ショックなことがありました。お気に入り
の布財布なくしてしまいました。 25年も使っていたのに。
新しく作れということかしら?
Commented by cat-margaux at 2017-10-20 01:16
久し振りの晴れ間はみんな、窓辺で嬉しそうですね(^^)
でもまたしばらく雨・・・
カラっと晴れた日が来てほしいな~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-20 22:52
Buramanさん こんばんは♪
わたしもこの頃は息子に振り回されて
かなり忙しい…というか自由な時間がないです
疲れがたまってきました(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-20 22:59
pontousuさん こんばんは♪
なかなか5匹一緒にはいないので
貴重な5ショットです~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-20 23:04
ふわりさん こんばんは♪
ここ最近は雨ばかりなので貴重な晴れ間でした!
みんなでポカポカできて良かった~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-20 23:16
ヨモギさん こんばんは♪
この時期のネコは超モフモフですね(*^^*)
久しぶりの日向ぼっこ 貴重な時間でした~

すてきな柄でしょう~♪
大柄と言ってもピースが小さいからそう見えるだけで
意外と大きくない?かもなんです(^▽^;)
「シブい」けど「可愛い」布でした~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-20 23:21
Buramanさん こんばんは♪
あらら 25年使ったお財布 それはショックですね
外でなくされたのですか?
出てくるといいですね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-20 23:24
CAT.さん こんばんは♪
マルゴー城の大きな窓には
やっぱり青空が似合いますからね
はやく晴れますように♪(^^)/
by sizuku-tesigoto | 2017-10-18 22:08 | 手芸 | Trackback | Comments(12)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー