人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シブいヘクサゴンを♪

今回のヘクサゴンのポーチはシブく作りたいと
思っているのですが 繋げたのを並べてみると
ちょっと明るい


もう少し シブいのを作らなくっちゃ!



シブいヘクサゴンを♪_f0374160_22263043.jpg







シブいヘクサゴンを♪_f0374160_22271162.jpg





シブいヘクサゴンを♪_f0374160_22260202.jpg






***








シブいヘクサゴンを♪_f0374160_22274438.jpg


みぃちゃんが 優しいお顔で寝ています~
なんだか癒されます







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング




にほんブログ村


いつもありがとうです♪








Commented by Buraman at 2017-10-17 01:08 x
こんばんは。

ポーチしぶくなくても良いと思うのですが。
しずくさんが使うのでしよう?
まだ若いもの。
今日から私は友人に頼まれた「ドールハウス」を作りはじめました。
チマチマした物が好きです。   でも時間がかかります。
年内に出来たら良しとしなければ。
完成したらブログに載せますね。
しかし寒くなりました。
今日は「クリームシチュー」にします。
Commented by cat-margaux at 2017-10-17 01:09
みぃちゃんの寝顔、本当に可愛らしいですね!
きゅっと引き寄せたアンヨもすごくラブリー♡
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-18 00:54
Buramanさん  こんばんは♪
アハハ(^▽^;)シブいヘクサゴン素敵なので好みなんです~
はい、自分用です
自分用は試作だったり色合わせの勉強だったり( *´艸`)
ドールハウスを頼まれてるのですか!
それはお時間がかかるでしょ~?
大変ですね 頑張ってくださいね
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-18 00:56
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
みぃちゃん 本当に可愛くって~♪
by sizuku-tesigoto | 2017-10-16 22:46 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー