人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10mmヘクサゴン♪

夏前から 次の手帳カバーはヘクサゴンにしようと
考えていたのですが
来年は「ねこ手帳」を選んだので
カバーはどーしようかな?と思っています


10mmヘクサゴン♪_f0374160_23052807.jpg

なんかこの表紙のコ 良いのよね~
カバーで隠すのもったいない!




でもとりあえず 繋げてみましょう♪

10mmヘクサゴン♪_f0374160_23050948.jpg




最近は22mmの「トリコロールカラーのヘクサゴン」を包んでいたから
ちっちゃくて すぐつながる~







***




10mmヘクサゴン♪_f0374160_23060216.jpg



ゴハン待ちのみぃちゃん


もう 食べたんだけどね

忘れちゃった?(^-^;





ご心配をおかけしてます ちーちゃんは
今日はお水(お湯)をたくさん飲んで
どうも”手のひらでウエットフードを食べる”から
”ジブンでカリカリを食べる”に変えたようで(^-^;
こまめにカリカリしています♪
とりあえず 良かったです♪
応援ありがとうございます~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪






Commented by Buraman at 2017-10-14 23:56 x
しずくさんこんばんは1

今日は内科の受診日でした。
採血と薬をもらって帰って来ました。
家に帰ると「インフルエンザの予防接種のお知らせ」が届いていました。もうそんな時期になってしまいました。
10/20からなので次回の受診の時にすることにしました。

みぃちゃん少し顔が変わったような気がします。   今日タレちゃんはご飯をひっくり返して私に叱られました。
19時に夕飯あげるのですがお腹が空いていたらしく「ウサギの餌」のところに行って欲しそうにしていたのであげました。
(ケージから出していました。)家にいる時はやんちゃですがそのぶん可愛いというか。ときどき凄く可愛い時があります。
親バカですね。
Commented by cat-margaux at 2017-10-15 00:20
ちーちゃん、ご飯を食べられて良かった!!
この調子で頑張ってね(^^)b
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-15 00:51
Buramanさん こんばんは♪
病院おつかれさまでした
インフルエンザ予防接種 息子の通ってる施設からも
お手紙がきていました
集団にいる人は ほぼ義務化されてますね
ネコたちは表情が豊かなので
その時々にいろんな顔していますよ♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-15 00:53
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
歯が痛くなるといけないので
カリカリも小粒を選んでます~
Commented by ヨモギ at 2017-10-15 10:35 x
おはようございます(^^♪

ちーちゃん、カリカリ食べるようになって良かったですネ!
がんばれー(愛)

しずくさん、イグアナのアップリケとってもお目目が可愛いですね! 
(ワタシ、イグアナとコモドトカゲを混同してたみたい*^^*)

みいちゃん、食欲旺盛なんですね^^。
スヌードがお似合い。。。あら、違った?
シツレイいたしました~(^0^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-15 23:44
ヨモギさん こんばんは♪
ちーちゃん 良かったです♪
ありがとうございます(*^^*)
爬虫類のくるっとしたお目目が好きです
それが表現できたらな~と思いました
みぃちゃんの胸の模様
わたしは2連ネックレスとよんでいます♪( *´艸`)ウフフ
by sizuku-tesigoto | 2017-10-14 23:24 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー