パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

マンスリーキルト”i”イグアナ完成&布を買いました♪

『すてきにハンドメイド10月号』のマンスリーキルト
”i”のイグアナが出来ました♪


f0374160_21170612.jpg


ちょこっとアップ


f0374160_21172886.jpg



実は爬虫類好きです~
イグアナ可愛い♪




マンスリーキルトの土台に先染め布を使っているのですが
そろそろ新しいのが欲しくなって
Qufuさんで購入しました(*^^*)


f0374160_21175119.jpg

ひときわ小さいカットは
モダのプチメゾンドノエル



f0374160_21181177.jpg


こてこてのクリスマス柄じゃないのが良いの~♪






***




昨日ペットクリニックで点滴と痛み止めの注射を
してきたちーちゃんですが


f0374160_21183571.jpg

前のように むしゃむしゃ食べてくれません
カリカリちょっと(^-^;


f0374160_21190824.jpg

でもね 元気はあるの
冷蔵庫の上に乗ったりできるから


がんばれ~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪















[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/28217218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-14 03:05
こんばんは
ちーちゃん、早く良くなるといいなぁ。。
イグアナ、、憎めないキャラですね。
グリーンの色合いが土台布とぴったりヽ(*´∀`)
素敵です〜♪
Commented by pontousu at 2017-10-14 07:52 x
おはようございます^^
こうして見るとイグアナ可愛いな~
制作者に似るのかしら^^
私も作ってみようかな

ちーちゃん!
御飯がたくさん食べられるようになるといいですね
頑張れ~!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-15 00:40
shimaさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
だいぶ元気になり 今日はよく動いています
わたしの知っているイグアナちゃんは
もっと地味なんですが この位のほうが
イメージに合うかな~と思いました
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-15 00:47
pontousuさん こんばんは♪
図案があっても なぜか作る人に顔が似るって言いますよね~
不思議ですね(*^^*)
ちーちゃん 急にゴハンがカリカリ派になりました(^-^;

by sizuku-tesigoto | 2017-10-13 22:50 | 手芸 | Trackback | Comments(4)