人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イグアナ アップリケ中~♪

イグアナ アップリケ中~♪_f0374160_22511353.jpg

イグアナはけっこうパーツが重なっています



イグアナ アップリケ中~♪_f0374160_22524925.jpg

ほら この下にもギザギザがある!



型紙で何度も確認して待ち針で固定します
明日には完成したいな~





***




今日はハルとボタンのワクチン接種に
ペットクリニックに行って来ました
車の中では 2匹ともにゃーにゃーすごく鳴いて
久しぶりにハル(テノール)とボタン(バス)の
デュエット聴きました(;'∀')

ハル5kg ボタン4,6kg
2匹とも昨年と一緒でした
1年間とても元気で過ごせました

イグアナ アップリケ中~♪_f0374160_23092727.jpg
また1年よろしくね♪




ちーちゃんは昨日からご飯が食べられません


イグアナ アップリケ中~♪_f0374160_23165253.jpg
この写真は一昨日写したのですが
この時は元気でもりもり食べていたのになぁ。。。

明日の朝も食べられなかったらクリニック行ってきます






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪









Commented by Buraman at 2017-10-12 03:30 x
また中途覚醒です。

ハルちゃん、ボタンちゃん達も病院が嫌いなのですね。(笑)
うちのタレちゃんはバックの中で暴れます。
「もうあきらめなさい。昨日から病院に行くと言ったじゃあない。」
わかっているのかいないのかわかりませんが静かになります。病院に行けばもう安心です。
緊張しているのか「凄く良い子」になります。(笑)    家では顔面キックしたりヒデちゃんを執拗に追いかけたりしているのに。
「外面のいい子だわ。」といつも病院に行く度に思ってしまいます。(笑)


イグアナ難しそう。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-12 22:40
Buramanさん  こんばんは♪
本能で「病院=嫌なことされる」と思うのでしょうね
5ニャンとも車の中で大鳴きです(^-^;
診察台に乗せるとへっぴり腰だし(笑)
でもそんな姿をみると うちでのんびりしてる時が
幸せって思ってくれてるのかなぁ~って愛しくなります
Commented by cat-margaux at 2017-10-13 00:09
ちーちゃん、心配ですね・・・
しっかりご飯を食べてね!
Commented by ヨモギ at 2017-10-13 10:00 x
可愛い可愛いちーちゃん(=^・^=)
ゴハンがしっかり食べられるようになってね!


Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-13 23:53
CAT.さん こんばんは♪
手術してからもうすぐ1年です
覚悟はできてるつもりでも ココロがざわつきますよ
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-13 23:56
ヨモギさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
昨年 リンパ腫の手術をしているので
とってもシンパイなオカアチャンです(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-10-11 23:23 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー