人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10月のあかいいと♪

今日は手作り会”あかいいと”でした
息子を送ってからの参加ですので
到着は11時半くらい(^-^;

まずはお昼ごはん~

10月のあかいいと♪_f0374160_22372618.jpg

手作りの梅干しがメイン?みたいなお弁当~(笑)





『すてきにハンドメイド10月号』のマンスリーキルト
”i”のイグアナ 作り始めました

10月のあかいいと♪_f0374160_22374924.jpg




これ けっこう細かい!



10月のあかいいと♪_f0374160_22383735.jpg


足 ヤバいです(^▽^;)







***




10月のあかいいと♪_f0374160_22364334.jpg


遠近法できくちゃんが 小さく見える~( *´艸`)









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪













Commented by pontousu at 2017-10-11 06:15 x
おはようございます
イグアナのアップリケ~これは細かい!!
微妙なずれが命取りですぞ~頑張って!!

ハルちゃん太った?
Commented by nekohand4 at 2017-10-11 20:49
こんばんは~
リサ・ラーソンのお弁当箱可愛いです。
中身のお弁当も美味しそう♪

イグアナの足、やばいですか・・・
しずくさんレベルでそれならば
私にできるかしら?もっとやばいかも~~~~~汗
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-11 22:27
pontousuさん こんばんは♪
そうなんですよ!
まず型紙を写すところからずれたりして(^-^;
でも何とかできそうです~
ハル?ハルはずっとこんな感じ( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-11 22:32
るん*さん こんばんは♪
おニューのお弁当箱で~す♪
可愛いでしょ(*^^*)
イグアナはギザギザが多くて
ちょっとめんどくさいです(^-^;
わたし大雑把なので こーゆーの苦手なんですよ
by sizuku-tesigoto | 2017-10-10 22:56 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー