人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぞうの忘れ物

マンスリーキルトのイグアナの布選びをしていて気がつきました
ぞうの(e)lephantの文字を入れるのを忘れてました(^-^;


ぞうの忘れ物_f0374160_21515678.jpg

まだ印付けペンが残っています
出来立てほやほや(*^^)v





イグアナはこんな感じの布で作りたいと思います♪


ぞうの忘れ物_f0374160_21512710.jpg






***




ぞうの忘れ物_f0374160_22072872.jpg

オトウチャンの机の上が大好きなボタン
いつもここで甘えてるらしい(^-^;




ぞうの忘れ物_f0374160_22070782.jpg

こんなクールな顔もするけど
甘えん坊さんですよ♪









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪














Commented by fuwariyuki at 2017-10-10 17:08
こんにちは(^^)
ぞうさんのアップリケ、あっという間に出来ちゃいましたね。早い!

猫さんって、乗られては困る物の上に、必ず乗りますよね〜
でも、怒れない。
ボタンちゃんも、お父さんにいっぱい甘えてるんですね。
かわいい💕
Commented by ハルパン at 2017-10-10 17:57 x
作品に関係ないんですが、昔テレビドラマで放送していた
「イグアナの娘」を思い出しました。
私が大好きな女優さん、菅野 美穂さんと川島 なお美さんが出演されてました。
お父さん役の草刈 正雄さんも大好き!
再放送しないかなー・・
Commented by ヨモギ at 2017-10-10 21:34 x
こんばんは♪
ボタンちゃん、可愛いですね!
クールなお顔、みいも毛色はちがうけど、こういう表情をします。
「おーよしよし」と撫でてやりたくなります。
イグアナさん、お目目がキュートですね!
出来上がり楽しみにしてます!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-11 00:37
ふわりさん こんばんは♪
ぞうさんはパーツが大きくて
作りやすかったです(*^^*)
でも イグアナが…(;'∀')ウワァ
ネコは紙の上 好きですよね~
もちろん叱ったりしません(笑)
甘えられると可愛くて可愛くて~~( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-11 00:40
ハルパンさん こんばんは♪
「世田谷パン祭り」おつかれさまでした!
「イグアナの娘」わたし観てなかったんです~
再放送があったら是非とも観たいなぁ
菅野美穂さんわたしも好きです
川島なお美さん若くして亡くなってしまって残念です
とてもお綺麗でしたね
草刈正雄さんは「美の壺」のイメージなんですけど~(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-11 00:44
ヨモギさん こんばんは♪
本当は甘えん坊さんなのに 色のせいもあって
クールな印象です
が 来客にスリスリできるのはボタンだけなんですよ( *´艸`)
爬虫類好きなわたし
イグアナはぜったい可愛く作りたいのですが
細かくてくじけそうです。。。
by sizuku-tesigoto | 2017-10-09 22:17 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー