人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チュニックに刺しゅう出来ました♪

先日アップしたチュニックに刺しゅう
出来ました♪


チュニックに刺しゅう出来ました♪_f0374160_22253760.jpg

袖口もちょこっと♪



チュニックに刺しゅう出来ました♪_f0374160_22260811.jpg

いっぱい着ようと思います♪





***




生協の注文 チラシを広げると

チュニックに刺しゅう出来ました♪_f0374160_22250046.jpg

誰かが乗ります(^-^;
今日はハル






昨日の”餡子のロールケーキ”
写真載せるの忘れちゃった(^▽^;)アハハ
とりあえず~


チュニックに刺しゅう出来ました♪_f0374160_21390938.jpg





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村





いつもありがとうです♪










Commented by sumoru1203 at 2017-09-28 23:13
しずくさん こんばんは。
先日、送っていただきましたハンカチ、今日、ブログにアップさせて頂きました。
事後報告になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
チュニックの刺繍、素敵ですね。
毎日の手仕事、楽しみに見せて頂いてます。
Commented by Buraman at 2017-09-29 01:21 x
中途覚醒です。

刺繍入れてずっと素敵になりましたね。
長く着て下さい。

あんこのロールケーキ想像していたより少ない。
「もっとあんこ入れて!」と言いたいです。

今日は「生協の日」です。
チラシ見るのが楽しみです。
我が家の買い物の8割は生協です。  家まで届けてくれるのはとてもありがたいです。(年がいくと余計に。)
最近夫の肥満解消の為に野菜料理を作るようにしています。生野菜はあまり食べれないので温野菜で食べています。
いくらでも野菜が摂れます。(笑)
これからは白菜が美味しいのでいろいろ作って見ます。
Commented by ヨモギ at 2017-09-29 22:35 x
しずくさん こんばんは♪
ゴールドの布地に白糸のお花や鳥、ステキな刺繍ですね
秋にピッタリのチュニック、枯葉の並木に似合いそう~^^。

チラシや新聞に乗りたがるにゃんこ、どこも同じですね~。
うちもどこからともなく現れてどっかり座り込みます。
餡子、ワタシも大好きです。
ダイエット中なので見るとツライです(*^^*)

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-29 23:17
sumoru1203さん  こんばんは♪
ブログにアップしてくださってありがとうございます♪
シンプルなデザインのチュニックだったので
刺しゅうがぴったりでした
本当は洋裁もできるといいのですが(^-^;
手仕事楽しいですね~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-29 23:26
Buramanさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
重ね着して冬も着られそうなので
それも楽しみです♪
餡子ロールいつもよりあんが少ない感じがしました
足りなかったのかな?(笑)
我が家もけっこうな割合で生協ですよ~

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-29 23:44
ヨモギさん こんばんは♪
色が秋色っぽいので 今たくさん着ようと思っていますが
重ね着もできるので 冬も大丈夫かもです♪
チラシとか新聞とか
それからキルトの上も ネコたちは大好きですね~(*^^*)/
76666666666666666666666666666666trff」
あ~パソコンの上も乗って↑これハルが打ちました!
by sizuku-tesigoto | 2017-09-28 22:38 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー