人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タペストリー完成しました♪

”織りとキルトのサンプラー”が完成しました!


タペストリー完成しました♪_f0374160_21420909.jpg

サイズは約60cm×60cm
ミニタペサイズです



タペストリー完成しました♪_f0374160_21424009.jpg





11月に開催予定の織り教室の展示会に
出展させていただきます(^^)/


詳しくはまた後ほどお知らせします♪




***




ベランダのハツユキカズラの若葉が
すご~く綺麗なピンクで


タペストリー完成しました♪_f0374160_21433933.jpg
おもわず写真を1枚(^-^;



その横でハルが


タペストリー完成しました♪_f0374160_21442946.jpg

毛づくろい中~



ハルを大好きなきくちゃんもすぐにやってきました


タペストリー完成しました♪_f0374160_21450791.jpg
2匹でお昼寝していましたよ~(*^^*)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪






Commented by Buraman at 2017-09-25 22:47 x
しずくさん完成おめでとうございます。
「織り」の展示会に提出するのですね。キルトの展示会だと思いました。
いろんな猫がいて楽しいです。

きくちゃんのお腹が大きくて妊娠しているの?と思ってしまいました。(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-26 00:15
Buramanさん こんばんは♪
キルトの展示会は まだ予定がなくて~(^-^;
きくちゃん 万年妊猫さんですよ(笑)
この前病院で測ったとき5,2kgだったけど
獣医さん「大丈夫」って言ってくれました 甘いな~(^-^;
Commented by cat-margaux at 2017-09-26 01:16
ニャンコだらけのタペストリー、すごく可愛いですね!
さすがです(^^)y
Commented by pontousu at 2017-09-26 06:23 x
完成しましたね~
パイピングの色、バッチリでしたね^^
左の凸凹も、きれいに修正されてて
さすがです!!
きくちゃんとハルちゃんの関係
ほのぼのするわ^^
Commented by まんじゅう顔 at 2017-09-26 21:54 x
しずくさん、完成おめでとうございます!
織りが凝ってて、普通のキルトの何倍も時間がかかったことでしょう。
しずくさんらしい、ニャンコちゃん尽くしのキルト、特別な一品になりましたね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-26 22:32
CAT.さん こんばんは♪
いつかネコのモチーフのタペストリーを
作りたいと思っていました
ひとつ目標達成です(*^^)v
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-26 22:45
pontousuさん こんばんは♪
パイピングの色 これに決めて良かったです♪
凸凹ね~(^-^;まだちょっとありますが
これで勘弁してもらいます~(笑)
ハルがボタン以外のコにこんなに仲良くできるなんてね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-26 22:53
まんじゅう顔さん こんばんは♪
ありがとうございます♪
裂き織は織りはじめてしまえば早いんですが
初めての織り&キルトのコラボで
構想(妄想?)期間が長かったです(^-^;
Commented by ぐりこ at 2017-09-29 19:54 x
とっても可愛く素敵なタペ、完成おめでとうございます!!
どんな風になるんだろう?と、ワクワクしていました。
やっぱり私は、しずくさんの配色が大好きだな~!と改めて思っています(*´∀`*)

家庭のことでドタバタしているうちに、しずくさんの○周年プレゼントに応募するタイミングを逃してしまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。
来年まで首をなが~~~くして待っています!笑

きくちゃんの、幸せがいっぱい詰まったお腹にビックリしています(;´∀`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-29 23:36
ぐりこさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
配色も褒めていただいてとても嬉しいです(*^^*)
今回は裂き織とキルトの欲張りなタペストリーを作れて
とても楽しかったですよ♪
はい(^^)/来年もブログ記念日のプレゼント企画
できるように頑張りますね~
アハハ(^▽^;) きくちゃんのお腹ねー
ヤバいでしょ。。。 
by sizuku-tesigoto | 2017-09-25 22:02 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー