人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9ブロックがつながりました♪

”織りとキルトのサンプラー”
9ブロックがつながりました♪


9ブロックがつながりました♪_f0374160_21560016.jpg

左側がガタガタしてますね(^▽^;)
パイピングでごまかせるでしょうか?(笑)
頑張ります~







***



今日は午前中お墓参りに行って
午後はセカンドレッスンでした

生徒さんとおしゃべりしながら一緒に針を動かしました


9ブロックがつながりました♪_f0374160_21572081.jpg

ピンクッションを作っています
持ち帰ったので仕立てはうちでします(^^)/







9ブロックがつながりました♪_f0374160_21563704.jpg

爪とぎの上で寝ているみぃちゃんですが
この姿 わたしそっくりです(^▽^;)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪














Commented by Buramank at 2017-09-23 00:47 x
こんばんは。

完成しましたね❗
素敵です。
コラボはしずくさんだから思いついたのですね。
なかなか思いつきません。私も頑張りますね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-23 02:05
Buramanさん こんばんは♪
まだ完成ではないんですよ
パイピングをします(;^_^A
棒通しも作らなくっちゃ~
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-23 08:16
おはようございます。
9ブロック、右下の子がめちゃかわいいです。^^
ピンクッションも秋色でとっても素敵です。。
完成が楽しみ。。
Commented by pontousu at 2017-09-23 09:06 x
おはようございます^^
つながりましたね~
猫のアップリケのパターンが
こんなに有ったとは!!
また真似してみたくなりました^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-23 22:18
shimaさん こんばんは♪
お尻フリフリして こちらにやってきそうなネコちゃんですよね(*^^*)
きくちゃんっぽいです♪
ピンクッション 早めに完成しますね(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-23 22:21
pontousuさん こんばんは♪
2冊のパターン集を参考にしています(*^^*)
まだまだ ネコのピースワーク&アップリケありますよ♪
でもアップリケならpontousuさんのネコちゃんが良いわ~
by sizuku-tesigoto | 2017-09-22 22:24 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー