人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ステッチを入れます♪

織りの上にキルトを縫い止めて
ステッチを入れています

ステッチを入れます♪_f0374160_22270237.jpg

ダルマ家庭糸(細口)でランダムに♪



ステッチを入れます♪_f0374160_22263449.jpg

このひと手間で うんと可愛くなる ハズ!(笑)








***




ちーちゃんがテーブルの下で
気持ちよさそうに寝てました


ステッチを入れます♪_f0374160_22284093.jpg


曇り空で湿気がなくカラッとしてて
過ごしやすい1日




ステッチを入れます♪_f0374160_22290268.jpg

ハルはわたしの脚の間(^▽^;)
秋冬モードです








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪








Commented by cat-margaux at 2017-09-21 00:47
ニャンコ達にとっても過ごしやすい秋になって、すぐ傍にいてくれる時間も増えて嬉しいですね(^^)
Commented by Buraman at 2017-09-21 03:47 x
中途覚醒です。

チラッとしか見えないていませんが出来上がりが楽しみです。
素敵になりそうです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-21 23:36
CAT.さん こんばんは♪
うちに居ると ほとんど誰かがそばにいますね~
あと そばとは言えない距離で ジッっと見てたり(^▽^;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-21 23:37
Buramanさん こんばんは♪
只今 パイピングに入るところまで行きました!
もう少しです(*^^)v
by sizuku-tesigoto | 2017-09-20 22:54 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー