人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmのキルト9枚目出来ました♪

”織りとキルトのサンプラー”の
キルト9枚目(ラスト!)出来ました♪

12cmのキルト9枚目出来ました♪_f0374160_00052956.jpg
尻尾がりっぱなネコちゃん♪



織りとキルトを重ねて置いて
写真撮ってみましたよ

12cmのキルト9枚目出来ました♪_f0374160_00103831.jpg

下にキルト(ナインパッチのキルト)があるので
ちょっとわかりにくいですね(^-^;
繋げる位置は ちょっと変わります~





***


12cmのキルト9枚目出来ました♪_f0374160_00150639.jpg

ハル 脚が長くない?
バランスが悪いよ(^-^;
あれれ?



12cmのキルト9枚目出来ました♪_f0374160_00153262.jpg


おへそ 見えてるよ~(笑)









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪










Commented at 2017-09-20 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんじゅう顔 at 2017-09-20 20:40 x
織りとキルトのコラボ、素敵ですね〜。
最初はイメージができなかったのですが、こうやって拝見して、なるほど!って思いました。
普通のキルト以上に時間も手間もかかってる、そしてニャンコものときてる、これはしずくさんにとっても、特別な作品となりそうですね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-20 21:46
pontousuさん  こんばんは♪
おかえりなさい~~(*^^*)
早速 ご住所等ありがとうございます♪
準備が出来次第 発送しますので
よろしくお願いします♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-20 21:52
まんじゅう顔さん こんばんは♪
わたしも見本があって作っているのではなく
思い付きなので(^▽^;)本当はドキドキだったんです!
と言うか今も タペストリーとして飾れる物になるのか
不安です!
でも本当に特別な作品になりそうですよ~(*^^*)
Commented by ハルパン at 2017-09-25 18:49 x
ハルちゃん、足長い!
しかし何でおへそ見えてるのー?
そこだけ毛が薄いのかしら?
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-26 00:04
ハルパンさん こんばんは♪
なぜでしょうか~?(^-^;
ハルだけ見えるんですよ
薄い感じもしないのですが(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-09-20 00:25 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー