人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

余りの裂き糸で作りました♪

今まで作った裂き織の余った布糸で
ちいさなタペストリーを作りました

余りの裂き糸で作りました♪_f0374160_23552962.jpg

サイズは縦21cm×横25cmです



色合わせとか考えずに
とにかく織る!


余りの裂き糸で作りました♪_f0374160_23585485.jpg





余りの裂き糸で作りました♪_f0374160_23583064.jpg


楽しかった~(*^^*)



とりあえず こちらの壁にかけておきますが


余りの裂き糸で作りました♪_f0374160_00023292.jpg




10月3日から始まる『あとりえ海展』に出してみようと思います


余りの裂き糸で作りました♪_f0374160_00051024.jpg



余りの裂き糸で作りました♪_f0374160_00054262.jpg

場所はいつもの 街角ギャラリーどちさんですよ~
良かったら 見に来てくださいね(^_-)





***





またまた仏壇の前のふたり



余りの裂き糸で作りました♪_f0374160_00093592.jpg

なにげに仲良しさん♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪





Commented by cat-margaux at 2017-09-20 00:18
素敵な展示になりそうですね!
大盛況になりますように♪
Commented by Buraman at 2017-09-20 00:30 x
しずくさんこんばんは。

裂織りのタペストリー良いですね。
枝につけているのが良いです。

先日の採血の結果が悪かったので食事の見直しをすることにしました。
いろいろやることが出来ました。
by sizuku-tesigoto | 2017-09-19 00:16 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー