人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmのサンプラー8枚目出来ました♪

”織りとキルトのサンプラー”
キルトの8枚目 キルティングが終わりました

12cmのサンプラー8枚目出来ました♪_f0374160_22471603.jpg


先日織り上げたものと合わせたら


12cmのサンプラー8枚目出来ました♪_f0374160_22473419.jpg


とくに意識して色を決めたわけじゃないけど
ぴったり しっくりですよ♪





***





12cmのサンプラー8枚目出来ました♪_f0374160_22475457.jpg


前記事に はずれてしまった方々からも
たくさんコメントいただいて
本当にありがたく思っております!
順次お返事いたします~~

当選者様 火曜日以降に発送予定しております
もうしばらくお待ちくださいね






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪







Commented by Buraman at 2017-09-17 23:25 x
しずくさんこんばんは。

織りとキルトのコラボどうなるのかな?と思っていたのですが。
織りの上にキルトを乗せるのですね。
色彩があいましたね。
シックで良いと思います。
全部出来るのを楽しみにしています。
Commented by cat-margaux at 2017-09-18 02:28
キルトと織りの組み合わせ、すごく素敵ですね!
Commented at 2017-09-18 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨモギ at 2017-09-18 20:49 x
しずくさん、こんばんは♪
さきほどはご連絡ありがとうございました。
お返事させていただきましたので
よろしくお願いいたします。

裂き織とネコちゃんのキルト、色も風合いもとってもマッチしていて
ステキですね!
キルトの上で幸せそうな顔で寝ているねこちゃん、
可愛いですね。
我が家の愛猫みいは、推定21歳(14年前、どなたかが置いて行ったのを拾って同居^^)、
いまは腎機能が衰えたので、一日おきに輸液をしております。
効き目があっって、穏やかに暮らしています(^^)。
ネコってほんとに可愛く、寝顔を見るとこちらも幸せな気分になりますネ。


Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-19 00:55
Buramanさん こんばんは♪
そうなんですよ♪
裂き織の上にキルトを乗せて縫い合わせて
それを繋いでタペストリーにします♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-19 01:00
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます♪
がんばりま~す(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-19 01:06
ヨモギさん こんばんは♪
いえいえ♪
実はわたしも 前に同じような経験をしたのです
ちょっとわかりづらいですよね~
自分から見たら 普通のコメントと同じようなんですもの(^-^;
明日発送予定ですので
もうしばらくお待ちください

ヨモギさんちのみいちゃんは21歳なんですね!
すごいですね~(*^^*)
うちのコたちも みんな長生きしてほしいなぁ
Commented by ハルパン at 2017-09-25 18:52 x
しずくさん、ニャンコのキルト可愛いねー!
尻尾が難しそうです!
老眼が酷い私には到底無理な作業ですわ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-26 00:06
ハルパンさん こんばんは♪
わたしも老眼が進んでいるんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
スマホの文字なんかも 布団の中で見づらくなってます
って布団に入ってまで スマホ見るな!ってことですよね(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-09-17 23:01 | 手芸 | Trackback | Comments(9)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー