人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9枚目の裂き織完成しています♪

裂き織9枚目 完成しています

9枚目の裂き織完成しています♪_f0374160_23105368.jpg


9枚目の裂き織完成しています♪_f0374160_23112856.jpg


シブくて好きです♪←自画自賛(^-^;







サンプラーは9枚で終わりですが
裂いた(切った)布が残っているので
裏側にランダムに織ってみようと思います


9枚目の裂き織完成しています♪_f0374160_23170870.jpg






***




なぜか織り機の上が好きなボタン


9枚目の裂き織完成しています♪_f0374160_23120678.jpg



9枚目の裂き織完成しています♪_f0374160_23194759.jpg

すまし顔ですが
経糸がふあ~ん(不安)





プレゼント企画 もうすぐ締め切りで~す






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪











Commented by parcel-bread at 2017-09-15 22:15
こんばんは~♪
先日はお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

裂き織りも楽しそうですね♪
以前私の母も挑戦してみたいと言っていましたが。。。
何だかんだと未だにやってないみたいです(^_^;)
段々と形になっていくと楽しいですよね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-16 21:41
らなままさん こんばんは♪
裂き織は糸(布)に太さがあるので
早く織れて楽しいです(*^^*)
もう着られなくなった服や
ちょっとしたシミができちゃった古い布も
裂いちゃうので使えて
それも嬉しいのです♪
by sizuku-tesigoto | 2017-09-14 23:25 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー