人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月の手作り会♪

今日は手作り会”あかいいと”でした
4名の参加で 楽しくおしゃべりしながらちくちく♪
おしゃべりしながらでも ちゃんと
手が動いているのが 私たちの良いところ(*^^)v


今日は”織りとキルトのサンプラー”の
12cmキルト
残り2パターンの キルトトップを作りました


9月の手作り会♪_f0374160_21370414.jpg

どちらも こちらのパターン集から


9月の手作り会♪_f0374160_21373522.jpg






***





ソファーの肘掛けにいたちーちゃんを
下からの激写
って わたしが寝っ転がってただけ(笑)



9月の手作り会♪_f0374160_21413216.jpg











9月の手作り会♪_f0374160_21430906.jpg

わ♪かわいい~(←親ばか御免)





前記事にて プレゼント企画中~ ぜひ(*^^*)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪








Commented by Buraman at 2017-09-14 00:07 x
ちぃちゃんお久しぶり!
可愛いですね。

今日はタレちゃん歯を切りに行って来ました。
その前にお尻が汚れていたのでお風呂場で洗面器バスでお尻を洗いましたが暴れる、暴れる。
疲れました。

ニヤンズはお風呂に入りますか?
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-14 22:09
Buramanさん  こんばんは♪
お風呂に入る(お湯洗い)猫もいるようですが
うちのコは誰一匹として入りません(^-^;
お水は苦手~~
でも水遊びはするんですよね(^-^;
Commented by nekohand4 at 2017-09-14 23:17
しずくさん、こんばんは~
親ばか・・わかります、同じだもん(笑)
どんな顔しても可愛いい子は可愛いのだ♪
にゃんこのパターン、続々と縫い上げてますね~
私はこの本を活用できなくて手放しちゃったけど
今更ちょっと惜しくなってたりします(^_^;)

8回目のブログ記念日おめでとうございます!
これからもコソッと(?)応援します(*´ω`*)
Commented by hikari15739 at 2017-09-14 23:31
おしゃべりしながらもちくちく♪
さすがです!
下から激写のちーちゃんもかわいいですね♪

遅ればせながら8回目のブログ記念日
おめでとうございます!
これからも素敵な作品と猫ちゃんたちなどなど
楽しみにそして応援してます~☆☆♡
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-14 23:32
るん*さん こんばんは♪
やっぱり うちのコは可愛いですね~(*^^*)
顔だけじゃなくて 頭から爪の先までぜ~んぶ♪
わたしも このパターン集やっと使えた感じです(^-^;
よいパターンたくさんあるんですけどね~

お祝いのメッセージありがとうございます♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-15 00:20
ヒカリさん こんばんは♪
ユウちゃんの ダイブもかっこよかったです~
あの瞬間を写せるのってすごい!
お祝いのメッセージありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-09-13 21:50 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー