人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しずく色のラリーキルトのハンカチ出来ました♪

しずく色のラリーキルトのハンカチ 出来ました♪


しずく色のラリーキルトのハンカチ出来ました♪_f0374160_21072409.jpg
サイズは22cm四方


しずく色のラリーキルトのハンカチ出来ました♪_f0374160_21074680.jpg


ブルー系好きです♪(*^^*)






***




しずく色のラリーキルトのハンカチ出来ました♪_f0374160_21080971.jpg


きちゃない車ですみません~(^-^;

気持ちよさそうに寝てるの野良ネコのシロちゃんですが


午前中 何か用があって(忘れた)2階に上がったら
ベランダから入ったようで
部屋にいました


Σ(・□・;)


ちょうど入ってきたところだったのかな
目があって ぴゅーんって逃げました


びっくりした~~
いつも見てるシロちゃんでも
こうして外で見るシロちゃんと
部屋にいるシロちゃんは別ネコに見えた~(^-^;

でも部屋に他のコがいなくてよかった
シロちゃんって うちのコたちから
なぜか嫌われてるのよね すごく(´;ω;`)









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪







Commented by Buraman at 2017-09-12 00:26 x
ラリーキルト完成おめでとうございます。
今日は用事が2つあり忙しい日でした。そんな訳でカーブスはお休みです。
疲れてお昼寝をしてしまいました。
しろちゃん可愛いのに他の子からは嫌われているのですか?
「猫の仁義」にかけているとか?(笑)
うちのタレちゃんはヒデちゃんに嫌われています。(笑)
執拗にヒデちゃんを追いかけます。タレちゃんを止めない私にも怒って噛みつきます。
(普段はおとなしいヒデちゃんですが。)ヒデちゃんはおとなしい性格で夫のお気に入りです。 
タレちゃんはまだ1歳ですがまぁやんちゃです。
今年11歳になるヒデちゃんと老体の私は振り回されてへとへとです。(笑)
Commented by cat-margaux at 2017-09-12 01:05
シロちゃん、ちょっと探検しちゃったのですね(^^;)
でも、しずくさん宅のニャンコ達と遭遇しなくて良かったですね!
Commented by pontousu at 2017-09-12 06:42 x
完成しましたね~
ぐっと抑えた色合いがいいですね^^
シロちゃん何故嫌われてるの・・・?
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-12 14:14
Buramanさん こんにちは♪
ありがとうございます 
今日に間に合って良かったです(*^^*)
シロちゃん…なぜでしょうか?
でもたまに 猫に嫌われる猫がいるそうです(^-^;
うちは 基本的にみんな仲良しですね
ハルとボタン以外はバラバラにやってきたけど
大きないざこざなく やっています♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-12 14:16
CAT.さん こんにちは♪
実は今朝も来たようで(^-^;
ハルとボタンが追い払ったようです
ハルがね すごく強いです!
飼い主のわたしがびっくりです
うちでは一番の甘えん坊さんなのに(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-12 14:18
pontousuさん こんにちは♪
完成しました~今日に間に合いました(*^^*)
シロちゃん…わけはわかりませんが
ものすごく 嫌われてます(^-^;ワオ
by sizuku-tesigoto | 2017-09-11 21:39 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー