人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリーキルト”v”はげたか出来ました♪

『すてきにハンドメイド』のマンスリーキルト
vのはげたかが出来上がりました♪

マンスリーキルト”v”はげたか出来ました♪_f0374160_21543423.jpg




マンスリーキルト”v”はげたか出来ました♪_f0374160_21550345.jpg


けっこうお気に入り(*^^*)






***




お掃除前の階段なので
さらりと見てくださいね~(^-^;



マンスリーキルト”v”はげたか出来ました♪_f0374160_21560180.jpg

自由なきくちゃん♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪






Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-09-04 23:20 x
そこで寝るんですね(^^;)
ホント、自由気ままなきくちゃん、カワユス❤

はげたかも、カワユス❤
Commented by Buraman at 2017-09-05 00:18 x
しずくさんこんばんは。

はげたかカッコいいです。
でも難しそうです。

今日からキルティングはじめましたがいまいち気にいらない。
しずくさんのように綺麗じゃあない。(泣)
明日(今日になってしまいました。)もキルティングします。
美容院にも行かないと。  
Commented by cat-margaux at 2017-09-05 00:57
ハゲタカさん、完成してぐっと格好良くなりましたね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-05 22:31
都香ゲ ねこさん こんばんは♪
そうなんですよ~きくちゃんはとっても自由なコで
天真爛漫ちゃんです(*^^*)
はげたかのアップリケ マニアックですが
意外に可愛かったです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-05 22:33
Buramanさん こんばんは♪
はげたかさん そんなに難しくないですよ
大丈夫です(^_-)頑張ってくださいね~
キルティングは慣れ ですから手が慣れてくると
きれいに出来ますよ♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-05 22:37
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^)v
はげたかさんいいですよね~
わたしも気に入ってますよ♪
by sizuku-tesigoto | 2017-09-04 22:03 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー