人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

裂き織7枚目完成です~♪

”織りとキルトのサンプラー”
裂き織7枚目が出来ました♪


裂き織7枚目完成です~♪_f0374160_21131022.jpg



裂き織7枚目完成です~♪_f0374160_21134805.jpg


優しい感じのする裂き織になりました
次の8枚目の布 選ばなくっちゃ~





***





きくちゃんは ハルが大好き♪


裂き織7枚目完成です~♪_f0374160_21144483.jpg

「いつも一緒にいたいの~」
きくちゃんったら 仏壇と壁の間にすっぽり(^▽^;)


裂き織7枚目完成です~♪_f0374160_21150767.jpg


ここで寝たコは初めて見た~(笑)



でもすぐに出てきて


裂き織7枚目完成です~♪_f0374160_21155371.jpg

ぴたっと♪




裂き織7枚目完成です~♪_f0374160_21163183.jpg

「ねえねえハルしゃん♪」

ハルはかまわず寝てました~(^▽^;)



裂き織7枚目完成です~♪_f0374160_21170619.jpg
「それでもいいの♪」


ハルはきくちゃんが来てから
ボタン以外のコとも一緒に居られるようになりました
お兄ちゃんになったかな?






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪












Commented by cat-margaux at 2017-08-31 00:58
仲良しショット、ほっこりしますね!
もっと涼しくなったら、ムギュッとネコ団子が見られるかな?!
Commented by Buraman at 2017-08-31 04:17 x
またまた中途覚醒です。

優しい感じの織りになりましたね。
きくちゃん仏壇に足を乗せて罰があたるよ(笑)
キルトパーティーの帰りタレちゃんに「ベビーリーフ」の大袋おみやげに買って帰ったら爆食?
「お腹と相談してね。」と言ったのですがベビーリーフだと不思議にお腹は大丈夫なようです。
それにしてもよく食べます。
最近はベビーリーフを(袋入り)見せると嬉しそうです。
日頃顔面キックされていますがついつい甘やかしてしまいます。
家では「暴れんぼう」ですが動物病院に行くと凄く良い子でビックリしてしまいます。
Commented by pontousu at 2017-08-31 06:39 x
おはようございます
今回の裂き織も素敵な色合い
他のと組み合わせると
どんな感じになるんでしょう~楽しみです^^

ハルちゃんと、きくちゃんが
こんな関係になるとはね~
きくちゃんを引き取って大正解でしたね^^
Commented by チェリーセージ at 2017-08-31 18:28 x
ご無沙汰しています。きくちゃん、可愛くなりましたね~。
うちのミーさんの若いころによく似ています♪
仲良しになってくれてよかったですね。
猫、やっぱり多頭飼い いいな~。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-01 21:54
CAT.さん こんばんは♪
はい♪同じ場所で寝られるので
ネコ団子期待しています(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-01 22:01
Buramanさん こんばんは♪
ベビーリーフは柔らかいので
美味しい!って思うのかもしれませんね
でもやはり食べ過ぎるとお腹壊しちゃうのかな?
うちもちーちゃんが病院だと可愛くなって甘えん坊さんです
家ではツンデレですよ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-01 22:19
pontousuさん こんばんは♪
サンプラーなのでなるべく色んな色で織りたいのですが
手持ち布がアレなので(^▽^;)どうなるでしょうね~
きくちゃんが天真爛漫なので
嫌がられてもくじけなくって結果このようになりました♪
きくちゃん超かわいいですよ~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-01 22:23
チェリーセージさん こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しております!
ミーさんに似てますか?
それじゃ美猫になれるかな~(*^^*)
多頭飼い良いですよ(^^)/楽しそうです
by sizuku-tesigoto | 2017-08-30 21:37 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー