人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピンキーなラリーキルトのハンカチが出来ました♪

ピンキーなラリーキルトのハンカチが出来ました♪_f0374160_22052212.jpg

可愛い~ピンキーなラリーキルトのハンカチが
出来上がりました♪

サイズは約22cm四方です


ピンキーなラリーキルトのハンカチが出来ました♪_f0374160_22054930.jpg

裏布もピンクの小花柄ですよ~(*^^*)





***




今日は1か月ぶりのセカンドレッスン
暑い中 3人の生徒さんがいらしてくださいました
楽しくおしゃべりしながら 
針を進められてました♪
おつかれさまでした(*^^*)



ピンキーなラリーキルトのハンカチが出来ました♪_f0374160_22112239.jpg

ほんと 暑いわ~(^▽^;)
ネコたちは毛皮を着てるからタイヘンよね、みぃちゃん(笑)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします










人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪










Commented by Buraman at 2017-08-25 23:09 x
しずくさんこんばんは。
ラリーキルト完成おめでとうございます。
ピンクが可愛いですね。 私も前に作ったラリーキルトより少し大きめに作りたいのですが。
色は未完のキルトを利用しているので色は同じです。
キルティングするだけなのに。
Commented by cat-margaux at 2017-08-26 01:34
やっぱり玄関はヒンヤリして気持ちが良いのでしょうか。
うちの子もこの季節は玄関に落ちていることが多くなります(^^;)
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-26 08:44
おはようございます。^^
みぃちゃん、冷たい玄関が涼しいんでしょうね~
お腹をモフモフ撫でたいです。^^
かわいいキルト、、優しい色使いが素敵ですね。♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-27 00:38
Buramanさん  こんばんは♪
ありがとうございます
ピンクの布はけっこう持っているので
選ぶのが楽しかったです(*^^*)
わたしもいつかは ひざ掛けサイズでラリーキルトしたいです♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-27 00:43
CAT.さん こんばんは♪
マルゴーちゃんも玄関派ですか(*^^*)
みぃちゃんはエアコンが苦手で部屋になかなか
入らないんですよ(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-27 00:47
shimaさん こんばんは♪
みぃちゃんはエアコンが苦手で
部屋に入って入って来ず 玄関で涼んで(?)ます(^-^;
こんなにモフモフしてたら暑いですよね~
いつもはピンクだけって まず作らないので
ちょっと照れます~(〃▽〃)ポッ
by sizuku-tesigoto | 2017-08-25 22:16 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー