人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さな裁縫箱♪

昨日みぃちゃんが枕にしていた木箱
夫のいとこの結婚式で引出物にもらった
小皿5枚セットが入っていた木箱なんですが

小さな裁縫箱♪_f0374160_21162654.jpg
小さな裁縫箱として使っているんです♪
この中に今ラリーキルトに使っているダルマ家庭糸も(^▽^;)
なので昨日は みぃちゃんストップだったのです~






小さな裁縫箱♪_f0374160_21213947.jpg




ラリーキルトはちょうど半分



小さな裁縫箱♪_f0374160_21230521.jpg



ピンクはやっぱり可愛いな♪





小さな裁縫箱♪_f0374160_21240968.jpg














ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪













Commented by Buraman at 2017-08-23 00:30 x
しずくさんこんばんは。今日は1日ウダウダしてしまいました。
カーブスには行きました。 毎日行っています。
気のせいか?お腹も締まって来たような気がします。

小さな裁縫箱コンパクトにまとまって良いです。
私は市販の裁縫箱を使っています。が、あまり入りません。

Commented by cat-margaux at 2017-08-23 00:32
ちょうど良いサイズの箱、お裁縫箱にもなるし、枕にもなるし、お役立ちグッズですね(^^)
Commented by pontousu at 2017-08-23 06:46 x
あら!素敵なミニお針箱^^

みぃちゃんが抱えてる箱の横に
ニットポーチが・・・
目ざとく見つけちゃった^^
嬉しい写真^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-23 23:25
Buramanさん  こんばんは♪
カーブスの効果が出てきたのですね♪
ますますやる気が出ちゃいますね!
暑い時期は針を持ちたくないですよね(^-^;
ぼちぼちと頑張ってくださいね
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-23 23:29
CAT.さん こんばんは♪
まさか枕になるとは~(^-^;
でもかなり気に入って 今も枕にしてますよ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-23 23:33
pontousuさん こんばんは♪
わ~気づいていただけたんですね(*^^*)
抱き枕のようにしてました♪
指ぬきを入れてますのでいつもそばにあるんですよ~
by sizuku-tesigoto | 2017-08-22 21:29 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー