人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『すてきにハンドメイド9月号』買いました♪

『すてきにハンドメイド9月号』買ってきました~
斉藤謠子のマンスリーキルト
”アルファベットで描く生きもの”今回は
vのはげたか dのとんぼ rのうさぎでした
どれも難しくはなさそうです
布選びが悩ましいけれど(^▽^;)

『すてきにハンドメイド9月号』買いました♪_f0374160_21331054.jpg

今回もこぎん刺しとか手袋とか
可愛いもの たくさん載っています
斉藤先生のショルダーバッグも素敵ですよ♪


『すてきにハンドメイド9月号』買いました♪_f0374160_21334312.jpg
こちらの井上勝江さん85歳の版画家さん
とっても素敵~♪カッコイイです
憧れちゃうな






***




今日は ラリーキルトのハンカチをちくちくしたかったのですが



『すてきにハンドメイド9月号』買いました♪_f0374160_21442293.jpg



みぃちゃんストップがかかりました(^-^;



つか


『すてきにハンドメイド9月号』買いました♪_f0374160_21455753.jpg

みぃちゃんだけじゃないのよね(^▽^;)アハハ




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by hikari15739 at 2017-08-21 23:23
85歳!!
お写真からは年齢が感じられないです。
しゃきっと素敵ですね。

みぃちゃんたち、一緒にゆっくりしようよ~
って感じですね(*^m^)
Commented by pontousu at 2017-08-22 06:09 x
おはようございます
ハゲタカのアップリケ難しそう~
このシリーズのデザイン素敵ですよね
毎回楽しみです^^

今日の、みぃちゃん枕は木製の箱なのね
幸せそうな写真^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-22 22:09
ヒカリさん こんばんは♪
ね♪素敵ですよね(*^^*)
版画家さんとしてお仕事なさってる姿も
カッコイイんですよ~~♪
みぃちゃんね いつも良いアクションおこすんですよ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-22 22:14
pontousuさん こんばんは♪
はげたか けっこう楽しみにしています(*^^*)
顔が可愛い~♪
みぃちゃんは 気持ちよさそうに寝ますよ~
こちらも眠くなっちゃう(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-08-21 21:51 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー