人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

糸くず入れを手直ししました!

一昨日作った糸くず入れを使おうと広げたところ
どうも形がしっかりせず使いにくい(^-^;ので
手直ししました!

口の角4か所1cmくらいに

糸くず入れを手直ししました!_f0374160_22335425.jpg




返し縫いでステッチ



糸くず入れを手直ししました!_f0374160_22393648.jpg



これだけで きちんと立ちます




糸くず入れを手直ししました!_f0374160_22402763.jpg




たたんでみても



糸くず入れを手直ししました!_f0374160_22430106.jpg

大丈夫なので これでOKでしょう♪


ちなみに上からのみると


糸くず入れを手直ししました!_f0374160_22432106.jpg


こんな感じです~


もし作られて 「きれいに形が出ないな~」と思われたら
試してみてくださいね





***



キャットタワーのお部屋の窓から
ちょっとはみ出たちーちゃんの背中


糸くず入れを手直ししました!_f0374160_22470908.jpg


大きくなったのかな?嬉しいな~



糸くず入れを手直ししました!_f0374160_22491281.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪








Commented by cat-margaux at 2017-08-21 00:26
タワーからのはみ出し、可愛いですね!
こういうのってつい、ツンツンしたくなっちゃう(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-21 22:13
CAT.さん こんばんは♪
ツンツンしたいですよね~( *´艸`)
でもちーちゃんなので そっとしておきます(笑)
Commented by Buraman at 2017-08-21 23:46 x
しずくさん私も「素敵にハンドメイド」買いました。あと「きょうの健康」も買いました。
斉藤謡子先生のを真っ先に見ます。  りんごのフエルトのバックも可愛いと思いました。
明日は宿題のしつけをします。
キルティングまで出来れば良いのですが。

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-22 22:11
Buramanさん こんばんは♪
購入されましたか♪わたしは息子の好きそうな本と一緒に買いました
わたしもマンスリーキルトを始めに見ますよ(*^^*)
宿題頑張ってくださいね♪
by sizuku-tesigoto | 2017-08-20 22:52 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー