人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

処分して後悔していました(^▽^;)

わたしがキルトを始めた頃に本屋さんで見つけて購入して
たぶん 7、8年は手元に置いてあったのですが
「もういいかなぁ~」と一度は手放したけれど

時々「あの本って…」と思い出していました

ここ数年は「処分しなければよかった」と
ちょっと後悔(^▽^;)
で ここ数日は「あの本がもう一度見たい!」


便利な世の中です
1998年の本がAmazonでポチッと


処分して後悔していました(^▽^;)_f0374160_22173547.jpg
『小関鈴子のパッチワーク スクラップキルト入門』


当時「はぎれで何か作りたいな~」と漠然と見ていましたが
今この本を開いてみたら
布の一枚一枚が素敵すぎて♪(〃▽〃)love

もう一生手放さないわ!

古い本って どうしてこう魅力的なんでしょうね♪









***


ハル

処分して後悔していました(^▽^;)_f0374160_22340391.jpg


まんまるなんですけど…(^▽^;)
カメラのアングルのせいだよね?
たぶん(笑)





処分して後悔していました(^▽^;)_f0374160_22344499.jpg


気持ち良さそうです♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪








Commented by Buraman at 2017-08-18 08:39 x
しずくさんおはようございます。

私も本を処分して後悔したことがありました。
アマゾンで捨てた本と同じ本を購入したのですが売値が2~3倍してびっくりしました。
Commented by mimi at 2017-08-18 09:38 x
私もこの本大好きです!
大事に持っていますよ。
昔の本は素朴で良いです。
雑誌類は少しづつ処分しています。
キルト雑誌、買って何か一つ小物でも作れば、
レッスン行くより経済的、なんて思って買ってしまうばかりです。
が、なかなか作りませんね~。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-18 23:57
Buramanさん こんばんは♪
わたしが購入した分は100円くらい安かったのですが
美品は2倍くらいしてましたよ!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-19 00:05
mimiさん こんばんは♪
本当にすてきな本ですよね~
四角と三角のピースワークですが
奥が深いと感じます(*^^*)
雑誌 わたしも定期的にざいこ処分しますが
「このページが気に入ってるのよね~」と
なかなか捨てられない本もありますね(^▽^;)
特に古い本はもう捨てられないです!(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-08-17 22:41 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー