人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリーキルト”x”めかじきが出来ました♪

『すてきにハンドメイド』の斉藤謠子の
マンスリーキルト”x”めかじきが出来ました♪


ちょっと地味ですね(^▽^;)

マンスリーキルト”x”めかじきが出来ました♪_f0374160_21513952.jpg


刺しゅうも目立たないくらいの刺しゅう糸です


マンスリーキルト”x”めかじきが出来ました♪_f0374160_21520418.jpg

でもホンモノっぽいでしょう(*^^)v



さて次のお題は何かな~
『すてきにハンドメイド』の発売が楽しみです





***



とっても涼しくてお盆っぽくなかったのですが
今年も無事に終わりました
今日のおやつは 昨日の送り団子の 残り(^▽^;)

マンスリーキルト”x”めかじきが出来ました♪_f0374160_21533987.jpg
まだそれほど硬くなくて そのまま食べられました
(あまり硬すぎの時は焼いたりします~)
餡も丁度良い甘さで美味しいんですよ♪









庭側から写した 網戸越しのみぃちゃんときくちゃん

マンスリーキルト”x”めかじきが出来ました♪_f0374160_21523532.jpg


隣り合ってきくちゃんは 誰とでも仲良くしたいのね~
きくちゃんの方が大きくなっちゃいましたね(^▽^;)


家の中から写したのは こちら


マンスリーキルト”x”めかじきが出来ました♪_f0374160_21530103.jpg


逆光!暗くてなんだかわからないし~(笑)
晴れた日の蔵出しでした♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪









Commented by cat-margaux at 2017-08-17 00:37
メカジキ、細かい刺繍も入って、素敵に出来上がりましたね!
地味どころかすごく味があって良い感じだと思います(^^)b
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-17 22:53
CAT.さん こんばんは♪
良い感じですか?良かったです(*^^*)
魚類の布選び 慣れてないのでドキドキでした!
by sizuku-tesigoto | 2017-08-16 22:16 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー