人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

斉藤謠子さんのマンスリーキルト”j”出来ました♪

「すてきにハンドメイド」のマンスリーキルト
”j”はくらげ(jellyfish)でした



斉藤謠子さんのマンスリーキルト”j”出来ました♪_f0374160_21254496.jpg
海の中をゆらゆら泳ぐくらげ


写真を写して見てみると
右のくらげの足(と言うの?)の向かって左側の刺しゅうが
少し足りないですね
あとでたします(''◇'')ゞ


斉藤謠子さんのマンスリーキルト”j”出来ました♪_f0374160_21274948.jpg


ゼリーみたいなカラダを 表現できるような布選びが
難しかったです~(^▽^;)





次は「めかじき」です
明日からお盆なので ぼちぼちですね~





***



なんか…



斉藤謠子さんのマンスリーキルト”j”出来ました♪_f0374160_21450610.jpg

みぃちゃんの顔が シュッとした気がする!


たくさん食べてるのに 羨ましい!(笑)







人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪







Commented by cat-margaux at 2017-08-14 01:12
たくさん食べてお顔シュッだなんて羨ましい!ぜひ、みいちゃんに秘訣を教えて欲しいくらいです(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-14 22:11
CAT.さん こんばんは♪
実はカリカリごはんを変えてみたんですよ
そのためかもしれません(*^^*)
Commented by ハルパン at 2017-08-15 22:12 x
クラゲの足?がリアルですね!
刺されそう!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-16 23:07
ハルパンさん こんばんは♪
くらげって綺麗ですよね~
コワいけど(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-08-12 21:51 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー