人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

追加でミニポーチ♪

ショルダーバッグを作り終えてほっとしていたわたしに
「ちっちゃいポーチ 一つ作れない?」って夫
(^▽^;)オイオイですね~


それで昨日は丸一日 ミニポーチ作ってました

お若い方が使われるようなので
明るめな配色にしたつもりです~(^▽^;)


追加でミニポーチ♪_f0374160_14424850.jpg



追加でミニポーチ♪_f0374160_14431175.jpg



サイズ測り忘れました~



追加でミニポーチ♪_f0374160_14441951.jpg

まちは4cm♪





追加でミニポーチ♪_f0374160_14435126.jpg


中布はドット模様




追加でミニポーチ♪_f0374160_14433111.jpg

陶器のファスナー飾りも手作りです


無事に今日持って出かけました!
気に入っていただけると嬉しいな♪






***




今日は暑いですよ!
熱中症に気をつけましょう!




追加でミニポーチ♪_f0374160_14552753.jpg

ちーちゃん舌をちょこっと出して熟睡中~(*^^*)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪












Commented by まんじゅう顔 at 2017-08-09 21:15 x
このポーチの色合い、明るくてすごく素敵です。
ショルダーの色合いと合っていて、いただかれる方、超羨ましい〜です。
どんな風にラッピングされるんでしょうか?
それも興味津々。
Commented by Buraman at 2017-08-09 22:24 x
しずくさんこんばんは。

ミニポーチ可愛いですね。
小銭入れにしても良いですね。  重宝します。

今日は暑い日で「カーブス」も18時に行きました。
他の方も18時頃から次々と来店してきました。
マシーンをこなしスクワットをこなして帰ってきました。
最近は体を動かさないとスッキリしません。
年を重ねると健康でいたいとしみじみ思います。
Commented by pontousu at 2017-08-10 06:50 x
おはようございます
このポーチの形、コロンとしてて可愛いですよね
バッグとセットなんて贅沢なプレゼントですね^^

昨日のきくちゃんのヤバいお腹が可愛かった^^
ちーちゃんも、こんなお腹になるといいな~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-10 23:57
まんじゅう顔さん  こんばんは♪
ありがとうございます~
手持ちの明るい色合いの布引っ張り出しました!(笑)
ラッピングは…ふつうです(^▽^;)
全然凝ってないと思いますm(__)mスミマセン~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-11 00:01
Buramanさん  こんばんは♪
コインパースサイズですが
ちょっとファスナーが大きく開きすぎるかもしれませんね(^▽^;)
猛暑ですからね~
少しでも涼しくなってからと思われる方が
大半でしょうね(^▽^;)
最近 腰をやっちゃいまして
まったく動きの悪いわたしです(^▽^;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-11 00:05
pontousuさん こんばんは♪
今回もコロンとしましたね~(*^^*)
わたしの体型に似ちゃうとか?(笑)
ちーちゃんも コロンとなると良いな~と思いますが
あんまり太っても負担になりそうですから
今くらいが良いと思います(*^^)v
by sizuku-tesigoto | 2017-08-09 14:59 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー