人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ショルダーバッグ完成です♪

夫から依頼されて(プレゼントにするようです)作っていた
ショルダーバッグ完成しました♪


ショルダーバッグ完成です♪_f0374160_22253342.jpg


サイズは本体が縦21cm×横22cmになりました
ショルダーの紐は市販品です




ショルダーバッグ完成です♪_f0374160_22260767.jpg

ファスナー飾りはシンプルに作ってみました♪


9日に使うようです
間に合ってよかった~(*^^)v






***





まるで3きょうだいのような

ショルダーバッグ完成です♪_f0374160_22364254.jpg


ボタンとハルときくちゃん!
きくちゃんのお腹ヤバいです(^-^;
ちなみにタワーの下にあるのは
クールマット

誰も使ってくれません(^▽^;)





ショルダーバッグ完成です♪_f0374160_22385867.jpg

ハルがきくちゃんに馴れましたね


ショルダーバッグ完成です♪_f0374160_22401102.jpg

自分からタッチですよ♪



きくちゃん 足も大きい気がする~


ショルダーバッグ完成です♪_f0374160_22453813.jpg




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-08-08 02:11 x
中途覚醒です。

ショルダーバッグ完成おめでとうございます。
プレゼントされる方が羨ましいです。
昨日はレイクタウンに行ってトム・クルーズの「マミー」を見て来ました。
だいたいの予想はついていましたが。
私にはちょっと残念でした。
30日にキルトパーティーに宿題持って行かないと。今日から本気の本気です。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-09 14:31
Buramanさん  こんにちは♪
今日は相当暑いですね!
くらくらしちゃいますね(^▽^;)
ショルダーバッグ無事に完成しました~
ほっとしました
トムクルーズの映画 CMで流れていますね
ちょっとハリーポッターっぽい?と思いましたが…
どんなお話なんでしょうね~
by sizuku-tesigoto | 2017-08-07 22:54 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー