人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花プリントのラリーキルトのハンカチ完成♪



お花プリントのラリーキルトのハンカチ完成♪_f0374160_21130705.jpg


お花プリントのラリーキルトのハンカチが出来ました♪
サイズは約21.5cm×21.5cm



タブもお花のテープ

お花プリントのラリーキルトのハンカチ完成♪_f0374160_21141313.jpg




裏布ももちろん花柄


お花プリントのラリーキルトのハンカチ完成♪_f0374160_21150008.jpg






お花プリントのラリーキルトのハンカチ完成♪_f0374160_21133502.jpg

好きなお花ありますか?(*^^*)





***




ここからは ネコ好きな方だけ














ネコは高いところが好きですね~


お花プリントのラリーキルトのハンカチ完成♪_f0374160_21160002.jpg



仏壇の上ですよ(^-^;


罰当たりってやつです…(^-^;





そして大あくび


お花プリントのラリーキルトのハンカチ完成♪_f0374160_21165371.jpg


わたしはネコの大あくびが好きなんですけど

ネコ好きじゃない人には
”気持ち悪い”らしい(^-^;
(ちょっとショックだわ~)



ネコの大あくび 健康の証♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by hikari15739 at 2017-07-27 23:54
お花いっぱいですね~♪
どれもかわいらしいです。
今回も色合いが優しいですね。

高いところ、好きですね~
仏壇でしたか~!!
ご先祖様も笑顔になるのでは~?
大あくび、かわいくしか見えないです(*^m^)
Commented by cat-margaux at 2017-07-28 00:20
私も大アクビとか、その時に見えるちっちゃいキバとか、大好物です(^^)
やっぱり可愛いですよね~♡
Commented at 2017-07-28 03:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Buraman at 2017-07-28 10:29 x
しずくさんこんばんは。

ラリーキルト完成おめでとうございます。
私もラリーキルト少し大きなサイズのを作っています。
冷たい水の入ったペットボトルも結露で濡れてもラリーキルトなら厚いので周りのものが濡れません。
重宝しています。
Commented by pontousu at 2017-07-28 16:31 x
この花柄も好き~♪
しずくさんの布の在庫を覗いて見たいわ
お宝いっぱいなんでしょうね^^

いや~そんなに大きな口でしたっけ?
健康そうな口の中で羨ましいですな^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-29 00:19
ヒカリさん こんばんは♪
お花畑のラリーキルトのハンカチですね♪
ラリーキルトの糸の色をライトグリーンにしたので
どの布も馴染んで良かったです
亡くなった義母はネコが苦手だったので
きっと怒ってるよ~って夫婦で行っています(;'∀')
でもここお気に入りの場所みたい(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-29 00:23
CAT.さん こんばんは♪
そんなに大あくびしたらペロンってめくれちゃうよ~~って
思いますが 大好きです( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-29 00:25
鍵コメさん こんばんは♪
実際のところ何をしてても可愛いんですよね( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-29 00:27
Buramanさん こんばんは♪
ありがとうございます~♪
少し大きめだとハンカチ以外の使い道も
いろいろありそうですね!
頑張ってくださいね(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-29 00:46
pontousuさん こんばんは♪
在庫布 たくさんあります~
もう一生買わなくていいくらいかも( *´艸`)
口内炎のちーちゃんはお口が痛いので
小さなあくびしかできないので
こ~んな大きなのさせてあげたいな~っていつも思います
Commented by ハルパン at 2017-07-31 10:54 x
お花、私は真ん中のブルーのと、その右隣の山吹色地のが好きです。
それだけで手提げ袋とか作っても素敵ですね!
***
猫のあくび、好きですよ。
我が家では一緒に「あ~~」ってやります。
「ニャアーン」とか「あにゃーん」とか
鳴くのと欠伸が一緒になる時、可愛いですよね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-31 23:41
ハルパンさん  こんばんは♪
わたしもこの真ん中のブルーのお花がいちばん好きなんですよ♪
あ、うちはハルがよくあくびしながら
「あ~~んっ」って言ってます
すごく可愛くて にんまり見てます(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-07-27 21:43 | 手芸 | Trackback | Comments(12)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー