人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりの織物教室♪

今日は久しぶりに織物教室に行って来ました♪

経糸を織り機にかける練習をしています
2回目ですけど 久しぶりなので(^-^;前回の事
ほぼ忘れてますね(*_*;

久しぶりの織物教室♪_f0374160_22313496.jpg

午前11時くらいにお邪魔して
お昼ごはんを挟み3時までのレッスン
お昼ごはんはコンビニのサンドイッチとか
持参しますが


久しぶりの織物教室♪_f0374160_22321481.jpg

先生の差し入れも(*^^*)
胡瓜とトマトは先生の畑で採れたもの
さっぱりして美味しかったです♪

来週は織りに入ります



***



夫から依頼されてるバッグは
ショルダーバッグがよいそうなので
以前自分用に作った


久しぶりの織物教室♪_f0374160_22323656.jpg
こちらの形を参考に作ることにします
贈る方の好みがわかると良いのですが
わたしはお会いしたことが ないので
服装とか聞いて シンプルに作る予定です







久しぶりの織物教室♪_f0374160_22330129.jpg
ちょっと視線をそらすのが ちーちゃんっぽい(^-^;





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-07-26 20:59 x
しずくさんこんにちは。

朝メールをしたらエキサイトブログがおかしかったのですが今は元に戻ったようです。
午前中は「カーブス」に行って来ました。良い汗かいて来ました。
午後は動物病院に行こうか?
タレちゃんの歯が伸びて来たので。抱っこして歯を見ると前足で歯を隠します。
歯がコンプレックスなのかも?
Commented by cat-margaux at 2017-07-27 00:43
ちーちゃんのちょっとアンニュイな表情がすごく素敵ですね!!女優さんみたい(^^)b
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-27 23:00
Buramanさん  こんばんは♪
コメント入りませんでしたか?(^-^;
なにか不具合があったのかも
すみませんでした~
「カーブス」続いていますね
楽しそうですね(*^^*)
タレちゃんお手々で歯を隠しちゃうのですか?
可愛いですね~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-27 23:02
CAT.さん こんばんは♪
ちーちゃんの瞳って いつもウルウルしてるように
見えるんですよ
ちょっと色気があります( *´艸`)
by sizuku-tesigoto | 2017-07-25 23:08 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー