人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くじらのアップリケ♪

マンスリーキルトのくじらのアップリケが出来ました♪

くじらのアップリケ♪_f0374160_21513517.jpg

写真を見て「背中が出っ張りすぎ?」に気がつく(^-^;
後で直しま~す

ですが、

夫からバッグ作りの依頼が入りましたので
しばらくそちらに集中します(''◇'')ゞ




***



くじらのアップリケ♪_f0374160_22094069.jpg


ネコたちが 伸び~んって寝てると
なぜか嬉しくなっちゃう
のびネコ大好きです♪




ブログランキングに参加しています


人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-07-25 01:57 x
中途覚醒です。

カーブスに行ってから夕飯食べると寝てしまいます。
疲れるのかな?

もうクジラ完成ですか?
私は昨日からキルトフェスティバルのパターンを作りはじめました。
昔から切羽つまらないとしない私。
性格は変わりません。   トホホです。

昨日「甘酒」買って飲みました。
夏バテに良いそうです。昔の人は夏に甘酒飲んでいたそうです。
「飲む点滴」と先日何かで知りました。
夏の間、甘酒飲もうと思います。
Commented by pontousu at 2017-07-25 06:16 x
おはようございます
クジラの背景の布、海っぽくて
さすがの布選び!凄い!

のびネコちゃん~可愛い^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-25 23:19
Buramanさん こんばんは♪
カラダを動かすと疲れますよね~
でも心地良い疲れならOKですよね(*^^*)
くじらまだ刺しゅうを刺していません
もうしばらくかかりそうです
パートナーシップキルトもうすぐ〆切ですね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-25 23:21
pontousuさん こんばんは♪
この土台の布いいですよね~
よろけ織りでしたっけ?
波のようです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-07-24 22:17 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー