人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

つまみ細工のプレゼントを頂きました♪

お友達の桔梗さんから
誕生日のプレゼントを頂きました♪
「1日早いけど~」って
いいのいいの♪ありがとう(*^^*)


つまみ細工のプレゼントを頂きました♪_f0374160_21442668.jpg

下にあるのは 
お花プリントシリーズで作ってるラリーキルトのハンカチ♪





***





明日ユーカリが丘に
写真展「里山の子 さっちゃんと仲間たち」を見に行く予定なのですが

ヒカリさんに「写真良かったら持ってきてください」と声をかけていただいて

いつもプリントアウトなどしない大雑把なわたしなので(^-^;
本日カメラ屋さんに行って来ました♪

つまみ細工のプレゼントを頂きました♪_f0374160_21445828.jpg

どのコって選べないので
一応5枚持っています(^-^;



つまみ細工のプレゼントを頂きました♪_f0374160_21451929.jpg

きくちゃん もう別人ならぬ別猫になってるけど~







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪






Commented by 桔梗 at 2017-07-19 23:35 x
こんばんは~
前祝いですが、お誕生日おめでとうございます♪
明日も暑くなるようです。写真展、気をつけてお出かけしてくださいね~
Commented by hikari15739 at 2017-07-19 23:54
リンクありがとうございます。
プリントしてくださったのですね~♪
じっくり見られるのが楽しみ!
嬉しいです♪

Commented by cat-margaux at 2017-07-20 00:11
プリントのお写真、どれもすごくシックで素敵ですね!!
Commented by Buraman at 2017-07-20 00:57 x
しずくさんこんばんは。

ニャンズみんな可愛く撮れています。
ラリーキルトの花柄も良いですね。
私も今日ラリーキルトのハンカチ完成しました。が、また作りたくなります。
でもキルトパーティーの宿題しないといけない。8/30に個人レッスンの3回目を受けに行きます。
9月からクラスに入れるようにしたいです。
毎日が日曜日の私。好きなことが出来てとても幸せです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-21 00:10
桔梗さん こんばんは♪
いつもかわいいプレゼントをありがとうございます♪
ブルーの花が好きなの覚えていてくれたのかな?
嬉しいです(*^^*)
今日も暑かったですね~(^-^;
夏バテに気をつけてくださいね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-21 00:12
ヒカリさん こんばんは♪
今日はありがとうございました♪
初めてお会いしたのに
めちゃくちゃおしゃべりしちゃいましたね(^-^;
楽しかったです♪
またお会い出来たら嬉しいです
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-21 00:14
CAT.さん こんばんは♪
もう~ほんとですかぁ~( *´艸`)テレル
どれもスマホの写真なんですが
愛で写しました♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-21 00:18
Buramanさん こんばんは♪
ラリーキルトのハンカチ完成おめでとうございます~♪
ハンカチとしてだけでなく
カゴに掛けたり ちょっとしたマットにしたり
色々使えそうなので また作って見せてくださいね!
目標は9月から本科のお教室ですね♪
暑いので無理のないように頑張ってください
習うって楽しいですよね(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-07-19 22:10 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー