パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー

お買い物に行って来ました♪

ラリーキルトのハンカチは
チクチク進行中♪

f0374160_22145016.jpg

ガイドのラインを数本引いていますが
あまり几帳面に刺さない方が可愛い♪

と言っても根が大雑把なので
ちょうどいい具合に刺せてると思います!(笑)




***



今日はチャピさんと千葉までお買い物に行って来ました♪
実は私 今月誕生日なのです(^-^;
それでチャピさんがプレゼントをくださいました

f0374160_22542505.jpg

ボディブラシとお昼ご飯もおごってもらっちゃいました!
ありがとうございました~

手芸屋さんを見たり 雑貨屋さんを見たり
楽しいひと時でした



雑貨屋さんで きくちゃんのご飯のお皿を買いました
数年前に 他の4ニャンに買った同じお皿があったんです

f0374160_22575809.jpg

色がこんなに褪せてるのですね~(^-^;




f0374160_22583847.jpg

きくちゃんは コレが自分のってわかるみたいですよ!






***




昨日は投稿しようとしている途中で
パソコンのご機嫌が斜めになってしまって(^▽^;)


f0374160_22333503.jpg

母が農園で収穫した野菜や



f0374160_22382025.jpg

息子の通う施設のトウモロコシ

美味しい野菜 ありがとうです♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27968619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Buraman at 2017-07-13 01:52 x
中途覚醒です。

昨日は私もお出かけしました。
とは言ってもタレちゃんの動物病院受診です。  歯が伸びたので切りに行きました。3970
タレちゃんは行くのを嫌がりましたが切ったら良く食べるようになりました。

パッチワークの途中の発見したので私もしずくさんの真似をしてハンカチを作ろうと思います。
完成したらブログに載せようと思います。

野菜美味しそうです。
Commented by natural--style at 2017-07-13 09:05
しずくさん、こんにちは☆
NaturalStyle*のai*です
この度は私のブログ 3周年プレゼント企画に
ご参加下さりありがとうございました
何時も読み逃げばかりの私ですが しずくさんの手仕事、チクチクには本当に癒されてました(〃∇〃)
これからも 遊びに来させて頂いても宜しいでしょうか♩
これからもどうぞよろしくお願いします(✿˘︶˘✿)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-13 21:59
Buramanさん こんばんは♪
うちも全員病院は嫌がります(^▽^;)
キャリーバッグに入ってもらうまでが格闘
車の中ではぎゃん泣きなので なだめて
とても疲れます(笑)
ピースワーク途中のものなら すぐに出来ちゃいますね!
ブログアップ楽しみにしています(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-13 22:01
ai*さん こんばんは♪
こちらこそ素敵な企画に参加させていただいて
楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました~
わたしもいつも読み逃げですみません(^▽^;)
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
Commented at 2017-07-13 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekohand4 at 2017-07-13 23:31
お誕生日おめでとうございます~
素敵なプレゼントですね
それよりも一緒にお祝いしてくれる友がいてくれるのって
1番嬉しいかもー♪
野菜がうまい!時期は嬉しいけど
毎年夏が苦手でバテ気味になっちゃうんです。
東北生まれなので寒いのはいくらで平気なんですよ。
Commented by cat-margaux at 2017-07-14 00:19
お誕生日おめでとうございます!!ますますHappyで楽しい毎日でありますように☆
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-14 23:22
鍵コメhさん こんばんは♪
ありがとうございます
わたしも楽しみにしています(*^^*)
よろしくお願いします~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-14 23:26
るん*さん こんばんは♪
ありがとうございます~
誕生日当日は まだ先なんですけど
お互いに時間の都合がつく日に
買い物に行って来ました♪
この時期!野菜が食べやすいです~
バテてるわけではないけど さっぱり味が良いですよね(*^^*)
わたしも暑いのは苦手です
冬が好きです(^^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-14 23:29
CAT.さん こんばんは♪
誕生日 20日なので
20日にまたそのような記事書いてもいいかにゃ?( *´艸`)イイトモ~♪
ありがとうです♪
by sizuku-tesigoto | 2017-07-12 23:11 | 暮らし | Trackback | Comments(10)