パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー

ラリーキルトのハンカチ 再び♪

サイズを少し大きくして
ラリーキルトのハンカチ 再び作り始めました♪

f0374160_23180415.jpg
暑いときは 爽やかな色合いに自然となる



ラリーキルトの糸はダルマ家庭糸の細口で♪

f0374160_23183125.jpg







***





f0374160_23192621.jpg

ちょっと薄目を開けてますけど(^-^;
気持ち良さそうです♪



f0374160_23194415.jpg


ちーちゃんには ピンクの肉球がある(*^^*)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪








[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27963512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 2017rain at 2017-07-11 03:59
タブレットから送れなかったので携帯電話から。
毎日暑くてニャンズも大変❗友人は「カーブスに行く。」と言って出かけました。恐ろしい。私は家でハマっているジグソーパズルをしながらテレビを見ています。
Commented by まんじゅう顔 at 2017-07-11 17:37 x
このハンカチの色合い、わたし、一番好きかもと思います。
真ん中の黄色と左下のグリーンが効いてますね。
すっごく素敵です。
ラリーキルトっていう名前、しずくさんのブログで初めて知りました。
Commented at 2017-07-11 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat-margaux at 2017-07-12 01:11
ピンクと茶色の肉球、なつかしのアポロチョコみたい(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-12 23:35
buramanさん こんばんは♪
わたしもパソコンの調子がイマイチなんですよ(^▽^;)
本当に暑くて暑くて~今年はバテるかもしれません
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-12 23:40
まんじゅう顔さん こんばんは♪
黄色とグリーンって爽やかな組み合わせですよね!
9枚のうち2枚くらい目立たせる事にハマってます(笑)
ラリーキルトはたぶん聞いたことがなくても
皆さん見たことはあるんじゃないかな~って思います
わたしは市販のものをテーブルの敷物にしてます
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-12 23:42
鍵コメさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-12 23:43
CAT.さん こんばんは♪
なるほど~~(*^^*)
それは思いつかなかったです
アポロチョコ 今も好きですよ♪
by sizuku-tesigoto | 2017-07-10 23:30 | 手芸 | Trackback | Comments(8)