人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmのアップリケキルト出来ました♪

織りとキルトのサンプラー
12cmのキルト 7枚目出来ました♪



12cmのアップリケキルト出来ました♪_f0374160_22261186.jpg


シンプルなキルトラインで♪




12cmのアップリケキルト出来ました♪_f0374160_22254917.jpg


編みネコちーちゃんと一緒に





***




毎日暑くて暑くて(^-^;


12cmのアップリケキルト出来ました♪_f0374160_22290140.jpg

だら~んとしちゃいますね



裏庭には 野良ネコのシロちゃんが


12cmのアップリケキルト出来ました♪_f0374160_22335375.jpg

木陰を見つけて寝ています
でもちょっと 日が当たってるかも(^-^;
(窓越しの写真でガラスに部屋の中のものが写ってしまった)





冷たいものばかり 食べたり飲んだりしちゃダメなのは
重々承知していますが


12cmのアップリケキルト出来ました♪_f0374160_22381629.jpg

お昼ごはんは息子と二人だったので
この夏初のラーメンサラダ



食欲はなくならない。。。ふしぎ~(笑)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪






Commented by cat-margaux at 2017-07-10 00:17
こうも暑いと、冷たいものを食べたくなりますね(^^;)
私もこの週末は素麺とか豆腐とかで凌ぎましたが、しばらくそんな生活が続きそうな気がします(^^;)
Commented by pontousu at 2017-07-10 06:18 x
おはようございます^^
毎日暑いですね~みぃちゃんの暑そうな顔で
逆に元気でましたよ^^
前日の「ちーちゃんとキルト」の写真も
可愛くてグー
私も昼ご飯は冷たい麺類が多いです
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-11 00:34
CAT.さん こんばんは♪
少し前まで 夏もホットコーヒーとか飲んでいたのに
今は暑くなって汗ダラダラ(笑)

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-11 00:39
pontousuさん こんばんは♪
毎日暑くて うちの中にネコ落ちてる状態で5匹(^-^;
「ちーちゃんとキルト」の写真気に入ってしまって
ランキングサイトのバナーにしちゃいました!
夏は 蕎麦 うどん 素麵 ざるラーメンのルーティンです(*^^)v
by sizuku-tesigoto | 2017-07-09 22:45 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー