人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmのアップリケ♪

九州豪雨 大変な被害になりました
被害に遭われた皆様 心よりお見舞い申し上げます


***




織りとキルトのサンプラー
12cmのキルトブロック
今度はアップリケで作ります

図案集の中から可愛いコを見つけて

12cmのアップリケ♪_f0374160_23263888.jpg
トップが出来ました♪







***




今日は親の会に出席してきました
市役所の第3駐車場の入口に エノコログサを見つけて
5本おみやげにもらってきました(*^^*)


12cmのアップリケ♪_f0374160_23302111.jpg








12cmのアップリケ♪_f0374160_23320501.jpg






12cmのアップリケ♪_f0374160_23324970.jpg



みんにゃ喜んでくれたけど
うまく(?)撮れたのは みぃちゃんとハルのみ(^-^;




12cmのアップリケ♪_f0374160_23350949.jpg

ボタンも「お♪」って喜んでくれたけど エノコログサが写ってないし~(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by cat-margaux at 2017-07-07 01:01
やっぱり天然モノのねこじゃらし、ニャンコたちの評判が良さそうですね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-07 01:19
CAT.さん こんばんは♪
草好きも手伝って 反応が良いです~(*^^*)
Commented by Buraman at 2017-07-07 02:51 x
途中覚醒です。

エノコロソウというのですか?
猫じゃらし。ニャンズは喜びますか?
うさぎのタレちゃんは怒ります。
口で咥えて取ろうとします。それも持っている方を咥えるのです。
手を噛まれそうでドキドキ。
やんちゃです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-08 22:59
Buramanさん こんばんは♪
”エノコログサ”ですね~
猫じゃらしは愛称みたいな感じ?(笑)
ネコたちは真剣に遊んでくれましたよ♪
銜えようともしますが 食べたりはしませんね
つるっとしてないので(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-07-06 23:42 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー