人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリーキルト”k”カンガルー出来ました♪

「すてきにハンドメイド」のマンスリーキルト
”k”カンガルーが出来ました♪

マンスリーキルト”k”カンガルー出来ました♪_f0374160_23453259.jpg






マンスリーキルト”k”カンガルー出来ました♪_f0374160_23455876.jpg






マンスリーキルト”k”カンガルー出来ました♪_f0374160_23462248.jpg


あかちゃんカンガルーが
ちょっとネズミっぽいのは 気のせいでしょうか?(^-^;






マンスリーキルト”k”カンガルー出来ました♪_f0374160_23465347.jpg


これで9枚出来ました
アルファベットだから全部で…何枚?(^-^;




とにかくまだ 半分もいってない事は確か(笑)






***




こだわり満載の息子
お父さんが居る日は送迎車に乗るけど
それ以外は 朝わたしが片道30~40分ある施設まで
車で送っている今日この頃です

運転はあまり好きではないけど
肩がこるけど




この季節 こんな素敵な風景が見られる♪



マンスリーキルト”k”カンガルー出来ました♪_f0374160_23471680.jpg
昼間でもカエルが鳴いてます


右側にこんもりしている木々の下を走るのダ~
とっても細い道なの~(^-^;



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by pontousu at 2017-07-06 06:25 x
おはようございます
カンガルーのアップリケ可愛いです!
赤ちゃん~いい顔に仕上がりましたね^^
次は何かな~?
Commented by sweetpotato at 2017-07-06 17:05 x
小さなアップリケは、ステッチの具合で表情が変わりますからね〜
ちゃんとカンガルーに見えますよ!
いったい、どのくらいのタペストリーになるんでしょうか?
一年通してだと、大作ですね٩( 'ω' )و
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-07 01:13
pontousuさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
本当に「次は何かな~?」って楽しみにしています
Cはcatかと思ったんだけど(^-^;
ちょっと野性的なキルトになりそう
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-07 01:16
sweetpotatoさん こんばんは♪
カンガルーに見えますか?ありがとうございます
このキルト思ったよりも大きくないのですよ
スペース的に飾りやすいかもしれません(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-07-06 00:04 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー