人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初めてのギャラリーへ♪

今日はお友達のチャピさん
お店の生徒さんに教えていただいた展示会に行って来ました♪

初めてのギャラリーへ♪_f0374160_22455035.jpg
陶芸や裂き織など興味のあるものばかり~
お当番でいらした作家さんとのおしゃべりも
楽しかったです♪

陶器のボタンをひとつ購入
ゴムを通して髪留めにしました
裂き織のコースターは 来展プレゼントにいただきました





***




マンスリーキルトはアップリケが終わりました

初めてのギャラリーへ♪_f0374160_22462042.jpg


優しい色のカンガルーになりました



初めてのギャラリーへ♪_f0374160_22465641.jpg


尻尾がりっぱ!




尻尾つながり♪


初めてのギャラリーへ♪_f0374160_22472144.jpg

どーなってるのコレ?って感じ
尻尾で仲良し♪





初めてのギャラリーへ♪_f0374160_22475988.jpg


右側にちーちゃん 左側にきくちゃん
食事の支度をしているわたしの足元にいます♪

ちなみにあと3匹は 短い尻尾です(^-^;




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by cat-margaux at 2017-07-05 01:14
食事の支度中でも、こんな近くにコロコロと転がってくれているとは、嬉しくなりますね(^^)
Commented by Buraman at 2017-07-05 02:06 x
しずくさんこんばんは。

「陶芸」「織物」しずくさんの興味のあるものばかりですね。
ボタン渋くて良いです。
コースターは小さくても時間がかかっていると思いました。

今日は生協の保険が満期になったので更新しました。
あと20年入れる保険です。
生協の保険は掛け金も保証も少ないのですが「お守り」がわりに入っています。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-06 00:28
CAT.さん こんばんは♪
とっても可愛いし嬉しいんですけど~
ちょっとお邪魔にもなってます(^▽^;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-06 00:36
Buramanさん こんばんは♪
そうなんです わたしの好きな手仕事が(*^^*)
でも他の人の作品を見ると新鮮で刺激になりますね!
わたしも生協の保険入ってますよ~
by sizuku-tesigoto | 2017-07-04 23:27 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー