人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリーキルト”k”(カンガルー)作り始めました♪

今日も暑かったけれど午前中は曇りがちでしたので
1時間ほど庭の草取りをしました
根っこが残っちゃってるので
またすぐ伸びちゃうんですけどね~(^-^;

午後からマンスリーキルトの”k”カンガルーの
布選びをしました

マンスリーキルト”k”(カンガルー)作り始めました♪_f0374160_23192132.jpg

あかちゃんカンガルーが可愛くできるといいな♪





***



朝起きると隣のネコベッドに
ハルが寝ていました


マンスリーキルト”k”(カンガルー)作り始めました♪_f0374160_23214660.jpg

ちょっと妖艶な雰囲気なのは
白いパンツをはいてるから?(笑)




マンスリーキルト”k”(カンガルー)作り始めました♪_f0374160_23245856.jpg

この寝顔にメロメロ♪








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪








Commented by Buraman at 2017-07-04 01:26 x
しずくさんこんばんは。
もう昨日ですが暑かったです。
めったにつけないクーラーもつけてしまうほど暑かったです。
近くの親友が遊びに来たのでアイスと京都からお取り寄せした「抹茶大福」でおもてなしをしました。
いつもはアイスです。  この時期アイスが良いかな?と思って。
「抹茶大福」も冷凍庫から解凍してちょうど食べ頃で好評でした。

ハルちゃん可愛いです。。

Commented by リリィ at 2017-07-04 17:45 x
暑かったですね~、すっごく蒸してます。
草むしりご苦労様です。
カンガルーの色合いばっちりですね^^
ちょっと顔を出した赤ちゃんも可愛いです。

・・・しずくさんのお宅のネコちゃんたちってとてもスリムです^^;
うちの2にゃんはお腹がボヨヨ~ンってなってるんですが・・・寝顔が可愛いですね^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-04 23:37
Buramanさん こんばんは♪
わたしも一昨日からエアコンのお世話になっております(^▽^;)
夫から「珍しいね」と言われましたが
更年期のお年頃なので 暑い瞬間があるのですもの~
わたしも小さいアイス(箱の)1日1本食べちゃいます
でも太りますね、アイスって(^▽^;)ヤバいです
水羊羹もおいしいし 夏は本当にヤバいです(笑)


Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-04 23:42
リリィさん こんばんは♪
暑い日が続いていますね~
針を持つ手が止まりますよ(^▽^;)
カンガルー優しい色合いになりました
いやいやいや~うちのコたちも すごいですよ
コロコロしています(笑)
スリムなのは ボタンくらいかなぁ~(^▽^;)
by sizuku-tesigoto | 2017-07-03 23:30 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー