人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

憧れの豚毛♪

昨日からソーイングポーチのパイピングしていますが


憧れの豚毛♪_f0374160_21473616.jpg

全然進んでません(^-^;
明日出来上がるといいのですが…
毎日少しずつでも針は持ってるのですが
持つとウトウトしてしまうという現実(笑)





***





ブロ友さんのCAT.さんちのマルゴーちゃん
いつも気持ち良さそうにブラッシングしている豚毛のブラシ
「良いな♪」とずっと思っていて
ペット用品売場で探していたのですが
なかなか見つからないので いつものように(笑)
Amazonでぽちっとしました


憧れの豚毛♪_f0374160_21565508.jpg


形は違うけど 豚毛♪




憧れの豚毛♪_f0374160_21592969.jpg

それぞれ匂いを嗅いだり
少しブラッシングしました

やわらかめなので いつもブラッシングを嫌がるちーちゃんも
出来ました♪
(写真を撮る余裕がなかったです)



きくちゃんも豚毛のブラシ 気に入ってくれたかな?

憧れの豚毛♪_f0374160_22042675.jpg





憧れの豚毛♪_f0374160_22052356.jpg






憧れの豚毛♪_f0374160_22054759.jpg



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by cat-margaux at 2017-07-01 02:16
わっ、豚毛さん、みんにゃ気に入ってくれたかな?!
適度な弾力が気持ち良いみたいですね(^^)
Commented by Buraman at 2017-07-01 10:20 x
しずくさんおはようございます。

昨夜は眠くて眠くて…。「どうしてこんなに眠いの~。」って感じでした。
きくちゃん美猫ですね。  可愛い!

豚毛のブラシは良いですよ。
私は豚毛の歯ブラシを使っていますが(固い歯ブラシは苦手です。)他の歯ブラシは使えません。
歯磨きの泡立が良いです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-01 22:07
CAT.さん こんばんは♪
みんにゃ とりあえずはブラシ出来ましたが
マルゴーちゃんのように上手くは出来なかったです(^-^;
修業しま~~す♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-01 22:14
Buramanさん こんばんは♪
眠たい日ありますね!
何度もウトウトしちゃいます(^-^;
きくちゃん美猫ですか?
初めて言われました 嬉しい~
いつも「ちょっと残念なコ」と言われています(笑)
豚毛の歯ブラシですか~すごい♪
高級品ですね!
by sizuku-tesigoto | 2017-06-30 22:24 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー