人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

6月の手作り会とマンスリー”h(かば)”完成♪

今日は手作り会でした♪
作ったパートナシップキルトを一緒に提出することになっていたので
みんな持ち寄り 集合写真を♪


6月の手作り会とマンスリー”h(かば)”完成♪_f0374160_22074946.jpg

ちょっとずつ違って個性がでました(*^^*)
あとお一人 一緒に提出する予定です
5枚同じキルトに入れたら嬉しいな!





マンスリーキルト”h(かば)”完成しました~


6月の手作り会とマンスリー”h(かば)”完成♪_f0374160_22083197.jpg



今日「何も作るものを持って来なかった」とさくらさん
「ヘクサゴン包む?」とわたし


6月の手作り会とマンスリー”h(かば)”完成♪_f0374160_22085744.jpg

包んでもらっちゃいました(^^)/
さくらさん ありがとー






そうそう お昼ご飯は

6月の手作り会とマンスリー”h(かば)”完成♪_f0374160_22081149.jpg
ハルパンさんのパンを食べました
左から 塩パン ショコラ 抹茶あんぱん
ショコラはみんなで分けました
どれも美味しかったです~





6月の手作り会とマンスリー”h(かば)”完成♪_f0374160_22092321.jpg
まんまるのお目目がチャームポイントです~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by cat-margaux at 2017-06-29 00:56
ぼたんちゃん、まんまるお目目が綺麗ですね!
さっきBSで、ヨーロッパでいま、クロネコさんが大ブームという番組をやっていました(^^)
Commented by Buraman at 2017-06-29 02:09 x
タブレット治りました。
auに持って行きました。

パートナーシップの猫ちゃんはみんな可愛いです。
カバ完成おめでとうございます。
きれいに出来ていますね。 しずくさんは何をしても上手です。
いつも明日こそ!と思うのですが明日こそパッチワークします。



最近はまっているのがauのポイント集め。
馬鹿になりません。先日auのポイントが来月で失効になると聞き「ゆめぴりか20㌔」と交換しました。
その他「花畑牧場」のスイーツ、青汁と交換しました。
今はゲームをしてポイント確保です。  次は何と交換しようかな?
Commented by tokoyaneko at 2017-06-29 21:29
わぁ~!みんな可愛い♪
やっぱり同じ図案でもちょっとずつ違ってみんないい!
ですね~
そしてみんな同じキルトに入れれば
もっとうれしいですよね(*´ω`*)

我が家にお風呂番は四音です。
足ふきマットの上に香箱座りして
出てくるのを待ってるんです、エッチよね(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-30 22:52
Buramanさん こんばんは♪
パートナシップキルト Buramanさんもお作りになりますか?
これを提出すると ほっとしますね(^-^;
最近わたしもなかなか針を持てなくて
それに寝不足気味(^-^;パワー出ないです

わたしはドコモユーザーですが
ポイントはいつも機種変更の時に使ってます~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-30 22:57
tokoyanekoさん こんばんは♪
図案わたしが考えましたがお渡しする時に
「アレンジしてね~」って添えたので
みなさん個性豊かになりました(*^^*)
同じキルトに入れたら記念になりますね!
うちもお風呂マットで だれか(その時によって違う)待ってますよ
お風呂上がりの人間好きですよね(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-01 00:15
CATさんこんばんは♪
最近は日本でもクロネコ好きさん増えてますが
昔はあまり好かれてなかったですよね
一緒にいると一番癒される存在ですよ~(^o^)v
by sizuku-tesigoto | 2017-06-28 23:01 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー