パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー

マンスリーキルトh(かば)作り始めました♪

「すてきにハンドメイド」のマンスリーキルト
7月号のh(かば)を作り始めました

テキストを参考にして手持ちの布から選びました

f0374160_22082498.jpg






ちょっと簡単なので楽しい!



f0374160_22084766.jpg

今日はここまで~の図が
”歯医者さんで治療中”に見えるのは

今日の昼間わたしが歯医者さんで治療を受けたから?(^-^;

明日完成できるかな♪




***



相変わらず お膝の上で
わたしの手のひらに乗せたゴハンを食べるちーちゃん

たくさん食べて満足満足(^^♪


f0374160_22091596.jpg

ちなみにちーちゃんは お風呂も一緒に入ります
(ふたの上で寝ているのだけど)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27929370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 2017rain at 2017-06-27 23:00
カバはやさしいですか?
あまりパーツがないから?
いつも思っているのですが私も頑張らなくちゃ❗
貯めこむと大変ですよね。
充分解っているのに。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-28 00:04
buramanさん こんばんは♪
かばは パーツが小さくないし
順番に普通にアップリケすればOKなので大丈夫ですよ~
どうぞ ボチボチはじめてみてくださいね(*^^*)
Commented by pontousu at 2017-06-28 16:19 x
かばさん歯の治療中に見える~(笑)
アップリケの途中って笑える顔になること
ありますね^^

ちーちゃんはお風呂にもついてくるの?
猫は水が苦手じゃなかったでしょうか?
いいな~
Commented by nekohand4 at 2017-06-28 22:49
さっそく次のが始まりましたね~
私はまだ型紙も取ってません。
やっと追いついたので、早く始めたいです!
一緒のお風呂♪ 楽しそう~(*´ω`*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-28 23:29
pontousuさん こんばんは♪
治療中ですよね~(笑)
針が痛そうだしぃ(;'∀')
うちのコはみんなお風呂に入ってきます~
水がかからない場所にいますよ
でも最後まで付き合ってくれるのはちーちゃんだけです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-28 23:31
るん*さん こんばんは♪
型紙とったらもう出来たも同然かも(*^^*)
かばはすぐできちゃいますよ!
るん*さんちはお風呂に入って来ませんか?
ちーちゃんは誘ってくるくらいお風呂好きです♪
by sizuku-tesigoto | 2017-06-27 22:21 | 手芸 | Trackback | Comments(6)