人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルト展に行って来ました♪

今日はオーナーの齋藤さんにDMをいただいていた
『quilt angela パッチワークキルト展』に
行って来ました

キルト展に行って来ました♪_f0374160_21442347.jpg
フードサックとか明るい色合いのキルトが
街角ギャラリーどちさんのお部屋いっぱいに
飾られていましたよ
DMのピンクッションも展示されており
可愛かったです

あんじぇらさんとははじめましてですが
同じ年とブログでわたしは知っていたので
何だか気軽にお話させていただきました(*^^*)
ありがとうございました




***



最近 ハルときくちゃんが

キルト展に行って来ました♪_f0374160_22024904.jpg

なにげに仲良しなんです(*^^*)



キルト展に行って来ました♪_f0374160_22022195.jpg

きくちゃん 良かったね~♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪






Commented by 2017rain at 2017-06-24 23:16
皆さん頑張っていますね。
今日は洗濯と掃除だけでした。
時間沢山あるのに。
ちょっと凹みます。
Commented by cat-margaux at 2017-06-26 01:04
しずくさんのお家のニャンコたち、みんな仲良しで穏やかですね!きっと飼い主さんの優しいところが伝わっているのですね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-26 15:36
buramanさん こんにちは♪
そんな日もありますよ~(*^^*)
ゆっくり進めましょう♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-26 15:40
CAT.さん こんにちは♪
うちの5ニャンで喧嘩をしたりはないんですが
野良ちゃんがベランダに来ちゃったときには
もの凄いですよ!(^-^;
特におとこのコ組は 戦います!
by sizuku-tesigoto | 2017-06-24 22:10 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー